ライター : saki_rin0705xx

食べることが好きな20代女子

阿佐ヶ谷のおしゃれなカフェランチ5選

1.こだわりのナポリタンとオシャレな店内で大人気「ギオン」

JR阿佐ヶ谷駅北口より徒歩1分。総席数36席。まるでジブリの映画に出てきそうなおしゃれな外観です。北口を出てすぐ右を見ると道がありそこを通ったところにあります。店内はレトロな雰囲気で椅子がブランコになっている席がありおしゃれです。

ナポリタン

ギオンの人気メニュー「ナポリタン」はサラダとのセットで890円(税込)です。白いお皿の上にナポリタンとサウザンアイランドドレッシングがかかったサラダがのっています。 プラス200円でナポリタンを大盛りにもできます。粉チーズとタバスコは自分でかけてお好みの量に調節できます。ナポリタンはソースが麺に焼き付くように調理されています。麵のコシが強く、香ばしいです。

店舗情報

2. パンダ好きにはたまらない「ぱんだ珈琲店」

JR阿佐ヶ谷駅南口より徒歩3分。総席数20席。阿佐ヶ谷の中杉通りにあります。2階建てのビルの中にひっそりあります。外観はかわいらしい赤い看板が目印です。階段をあがるとパンダの看板が出迎えてくれます。気になる店内はパンダの雑貨が所狭しとあります。

オムライスセット

「オムライスセット」はドリンク付きで1,000円です。ケチャップでかわいらしいパンダの顔が描かれています。オムライスの卵は半熟でとろとろしています。ケチャップライスの中身はエリンギ、しめじ、ベーコン、ピーマンが入っています。味は家庭的で懐かしい味がします。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS