【ジャンル別】気分に合わせて阿佐ヶ谷ランチ♪ おすすめ店20選

交通の便もよく飲食店が豊富な阿佐ヶ谷駅エリアでおすすめのランチをご紹介します。今回ご紹介するのは女性ひとりでも気軽に入れるお店や、リーズナブルなお店、子連れでも行けるお店。阿佐ヶ谷でランチに行きたいときには、ぜひ参考にしてくださいね。

2019年5月31日 更新

阿佐ヶ谷のおしゃれなカフェランチ5選

1.こだわりのナポリタンとオシャレな店内で大人気「ギオン」

JR阿佐ヶ谷駅北口より徒歩1分。総席数36席。まるでジブリの映画に出てきそうなおしゃれな外観です。北口を出てすぐ右を見ると道がありそこを通ったところにあります。店内はレトロな雰囲気で椅子がブランコになっている席がありおしゃれです。

ナポリタン

ギオンの人気メニュー「ナポリタン」はサラダとのセットで890円(税込)です。白いお皿の上にナポリタンとサウザンアイランドドレッシングがかかったサラダがのっています。

プラス200円でナポリタンを大盛りにもできます。粉チーズとタバスコは自分でかけてお好みの量に調節できます。ナポリタンはソースが麺に焼き付くように調理されています。麵のコシが強く、香ばしいです。

店舗情報

2. パンダ好きにはたまらない「ぱんだ珈琲店」

JR阿佐ヶ谷駅南口より徒歩3分。総席数20席。阿佐ヶ谷の中杉通りにあります。2階建てのビルの中にひっそりあります。外観はかわいらしい赤い看板が目印です。階段をあがるとパンダの看板が出迎えてくれます。気になる店内はパンダの雑貨が所狭しとあります。
1 / 16
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

saki_rin0705xx

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう