まさに極上!アイスクリーム専門店「ポアール・デ・ロワ」銀座にオープン

2019年に創業50周年を迎える大阪の老舗洋菓子店「POIRE(ポアール)」が、東京・銀座に厳選果実を贅沢に使用したワンランク上のアイスクリーム専門店『POIRE des rois(ポアール・デ・ロワ)』をオープンしました。究極のアイスを堪能できますよ!

2019年1月8日 更新

大阪の老舗洋菓子店「ポアール」プロデュース!アイスクリーム専門店OPEN

東京・銀座に厳選果実を贅沢に使用したワンランク上のアイスクリーム専門店『POIRE des
rois(ポアール・デ・ロワ)』が2018年12月20日よりオープンしました。

選び抜かれた完熟果実、香り豊かなオーガニックバニラや南米ボリビアの奥地にひっそり残った希少な野生カカオなど、厳選素材をたっぷりと使用し、一つ一つ大切に仕上げられたアイスクリームが取り揃えられています。

フルーツを贅沢に使用したシャーベットや、極上のプレミアムミルクアイスまで、華やかで魅力的な商品が販売されています。

まるでフルーツの宝石!?美しすぎるシャーベット

フレッシュなフルーツをまるごと 1 つ 1 丁寧にくり抜き、果汁たっぷりのアイスに仕上げた後、皮を器にしてアイスを盛りつけた見た目にも楽しく美しいシャーベット。

職人が手作業で加工した皮まで丸ごと食べられるこだわりのアイスです。他ではまねのできない本物の果肉のような食感と風味、アイスクリームを通じて、果実を超えた新しいフルーツの魅力を楽しめます。

リピーター続出!極上プレミアムミルクアイス

“極上”の上に“プレミアム”がつくのはたった一頭の選ばれた牛のミルクのみを使用したスペシャルなアイスクリームだから。北海道の最北端にある「みさわ牧場」でのんびりと有機栽培の牧草を食べて育った牛の中からさらに、健康で牛乳の成分バランスが優れた一頭を選抜して使用した、ひとつ1,200 円(税別)の贅沢な高級アイスクリームです。

厳選された牛から搾られるミルクのみの“ノンブレンド牛乳はとっても甘くて最高のまろやかさで、その自然な風味をできるだけ生かすため、低温殺菌でノンホモ(均質化していない)牛乳を使用。手間を惜しまずていねいに作られたミルクは極めて限られた生産量のプレミアム品です。想像を超えるおいしさを堪能できます。

※このアイスは、搾乳された牛の血統書が付いてきます。
どれもとってもおいしそうで、アイス好きにはたまらない商品ばかりですね。ぜひ、このおいしさを堪能てみてはいかがでしょうか?

店舗概要

POIRE des rois GINZA(ポアール・デ・ロワ)
オープン日:2018年12月20日(木)
住所:東京都中央区銀座 6-16-11 1F
営業時間:10:00〜20:00
電話番号:03-6278-8650

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう