1,300円でお刺身食べ放題!話題の浅草橋「たいこ茶屋」とは?

今回は、テレビドラマのロケ地にもなり話題の浅草橋にある居酒屋「たいこ茶屋」をご紹介します。こちらのお店はお刺身の食べ放題が人気のお店なんです。食べ放題といってもお刺身となるとちょっと高そうなイメージですが、コスパがいいことで話題のお店なんです。

2019年1月31日 更新

「たいこ茶屋」ってどんなお店?

JR総武線快速馬喰町駅東口から徒歩1分。JR総武線「浅草橋」駅西口からも徒歩3分のビルの地下1階に「たいこ茶屋」があります。赤い看板とインパクトのある魚のオブジェが目印。毎日開催されるじゃんけん大会や、人気のマグロ解体ショーなど話題満載のイベント居酒屋です。

看板メニューのランチ食べ放題が超お得!

メディアでも多く取り上げられている話題の食べ放題ランチ!1,300円(税込)で制限時間は50分

その日の仕入れに合わせた日替わりのお刺身や海鮮類におかず2品、サラダ5種類、ごはん(白米or酢飯)、お味噌汁、デザートまですべてが食べ放題なんです。ランチタイムは毎日11:30開店、14:00閉店ですよ。

食べ残しには注意

食べ放題のお刺身は丼ぶり用のタレも用意してありますので、海鮮丼としても楽しめます。すべてが食べ放題だと、あれもこれも食べたくなって、ついとり過ぎてしまいますよね。

でも要注意!「すべてのメニューにおいて、食べ残しがあった場合、500円の罰金を頂きます。」とのただし書きがあるので、食べられる分だけにしましょうね。

行列必須!整理券配布は10時から

人気のランチですから、行列必至です。毎朝10時より整理券を配布していますが、整理券配布前には30人ほどの行列が…整理券をゲットしても記載された入店時間(11:00、12:00、12:40)の10分前までにお店に戻ってくださいね。整理券がなくなりしだい、受付終了です。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

leiamama

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう