朝から夜までゆったりのんびり♪ 津市のおすすめカフェ7選

今回は、三重県は津市でおすすめのカフェをご紹介します。津市には、のんびりとした時間が流れる川沿いやカフェ本を読みながらゆっくり過ごせるカフェなど、さまざまなカフェがあるんです。観光などで訪れた際には、ぜひ参考にしてくださいね。

2019年3月28日 更新

1. 窓からヨットハーバーが見える「高虎ドッグ」

高虎ドッグは、モーニングやランチには行列ができる津市では有名な人気店。店内の大きな窓からはヨットハーバーを見ることができ、ロケーションもGOOD!お店が混在していたら、テイクアウトもできるので、海辺で食べるのもいいですよ。

フルーツサラダ付きモーニングセット

モーニングセットはドリンクとハーフサイズのドッグ、フルーツサラダ付きです。ドッグサンドは「パンはふわふわしていて、具材もおいしいと人気なんです。ドッグメニューも豊富なので、どれにしようか迷ってしまいそうです。

店舗情報

2. 炭火でじっくり焙煎「炭焼珈琲 ヨシダ」

最寄り駅から徒歩圏内。地元の人に愛されている昭和の雰囲気漂うコーヒー専門店。炭火でじっくり焙煎されたコーヒーがいただけます。店内にディスプレイされたコーヒー豆には、かんたんな説明書きがあり、何を飲むのか迷ったときに利用できそうですね。

外はカリッと中はふんわり!BLTサンド

BLTサンドは、食パンの表面に少し焼きめをつけているので、外はカリっと中はふんわりしています。ボリューム満点!いろどりもきれいですね。コーヒーを飲むなら、ほどよくコクがあり、苦みと酸みのバランスのよい炭火ブレンドはどうでしょう。

店舗情報

1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

peridot99

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう