ライター : peridot99

和歌山紀南出身ライター

1. 窓からヨットハーバーが見える「高虎ドッグ」

高虎ドッグは、モーニングやランチには行列ができる津市では有名な人気店。店内の大きな窓からはヨットハーバーを見ることができ、ロケーションもGOOD!お店が混在していたら、テイクアウトもできるので、海辺で食べるのもいいですよ。

フルーツサラダ付きモーニングセット

モーニングセットはドリンクとハーフサイズのドッグ、フルーツサラダ付きです。ドッグサンドは「パンはふわふわしていて、具材もおいしいと人気なんです。ドッグメニューも豊富なので、どれにしようか迷ってしまいそうです。

店舗情報

2. 炭火でじっくり焙煎「炭焼珈琲 ヨシダ」

最寄り駅から徒歩圏内。地元の人に愛されている昭和の雰囲気漂うコーヒー専門店。炭火でじっくり焙煎されたコーヒーがいただけます。店内にディスプレイされたコーヒー豆には、かんたんな説明書きがあり、何を飲むのか迷ったときに利用できそうですね。

外はカリッと中はふんわり!BLTサンド

BLTサンドは、食パンの表面に少し焼きめをつけているので、外はカリっと中はふんわりしています。ボリューム満点!いろどりもきれいですね。コーヒーを飲むなら、ほどよくコクがあり、苦みと酸みのバランスのよい炭火ブレンドはどうでしょう。

店舗情報

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ