これでバッチリ!ティーバッグ紅茶の入れ方とおすすめ商品16選

自宅でも手軽に作ることができるティーバッグを使った紅茶!家事や仕事の息抜きに、来客用のおもてなしのいっぱいにも利用できるので便利なアイテム♪ 今回はおすすめのティーバッグとティーバッグ紅茶のおいしい淹れ方を紹介します。

2018年10月9日 更新

安いけどおいしい!安いティーバッグ商品4選

1. 数量が多くて安い!

クセがなく飲みやすいのが特徴のピュアセイロンブラックティー。数も多く、毎日気兼ねなく飲めるひと品。お水を使って水出しもできるので、冷蔵庫で作っておくとペットボトルの紅茶を買う必要がなくなりますよ♪

2. 在庫しておくと便利な大容量!

お家で飲めるティーバッグ紅茶の代表的なひと品。自分では飲まないという人も、来客用に買ってあるという人も多いのでは?「これぞ紅茶!」というクセがなく飲みやすい茶葉の味は、どんなシーンにも合う一杯です。

3. 煮出し不要のノンカフェイン

ノンカフェインなので、カフェインが気になる方も安心して飲むことができるルイボスティーのティーバッグ。紅茶同様、ミルクやレモンと一緒に飲むことで違った風味も楽しむことができるひと品です。

毎日飲みたい!大量ティーバッグ商品4選

4. 世界三大銘茶のひとつをガブガブ楽しめる!

ダージリンは「紅茶界のシャンパン」と言われ、香り高い風味が人気の茶葉。実は世界でも生産量が少ない茶葉のひとつでもあるんです!そんなダージリンを毎日のように飲める大容量のティーバッグセットはとってもお得♪

5. イギリスの老舗高級百貨店の紅茶

イギリス最大の老舗高級百貨店「Harrods(ハロッズ)」の紅茶といえば、イギリス土産の代表的なひと品。ダージリン・アッサム・セイロン・ケニアがブレンドされた、華やかな一杯は朝食時におすすめです!

6. お家でかんたんに、おいしく楽しめる!

お湯に入れて1分ですっきりとしたおいしい紅茶を飲むことができる、私たちにとっておなじみのブランド。日々のティータイムや来客用にも楽しめる紅茶です。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

きく

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう