相模大野で人気のカフェ6選!勉強できるお店や夜まで営業のお店も♪

都心へのアクセスがよく、買い物も便利な街・相模大野。個人経営の飲食店も多数並び、おとずれるたびに新しい発見があります。今回はそんな相模大野のおしゃれなカフェをご紹介。カフェごとに異なる特色をチェックして、行ってみたいお店を見つけましょう!

2019年2月1日 更新

1. 明るく清潔感のある空間で読書や勉強を「カフェ ら・ら・ら」

相模大野駅から徒歩12分の「カフェ ら・ら・ら」は、ゆったりとした時間が流れるとても居心地のよいカフェ。店内は白と木目を基調にした空間で、窓からは明るい光がさし込み清潔感があります。読書や勉強にもぴったりのお店です。

ホットサンドプレート

ちょっと軽いものが食べたいときは「ホットサンドプレート」がおすすめ!ミニサラダとゆで卵、ウインナーがセットになってバランスもとれています。ドリンクとセットにすると、単品価格よりちょっぴりお得なお値段で楽しめますよ。

店舗情報

■店舗名:カフェ ら・ら・ら
■最寄駅:小田急小田原線 相模大野駅より徒歩12分
■電話番号:042-749-8113
■営業時間:10:30~20:00
■定休日:日曜日
■禁煙・喫煙:完全禁煙
■公式ブログ:https://ameblo.jp/tksc-ide/

2. アートな雰囲気漂う店内で甘々パンケーキを!「カフェ 六月園」

相模大野駅から徒歩5分、相模大野銀座通りにある「カフェ 六月園」。北欧風インテリアが並べられた店内はアートな雰囲気もあり、とってもおしゃれです。仲間とおしゃべりするのはもちろん、ひとりでも素敵な時間を過ごせそう!
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

tumu

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう