カフェでおしゃれに、和食でほっこり。瀬戸市のおすすめランチ12選

今回は、瀬戸焼でも有名な街、愛知県は瀬戸市でおすすめのランチをご紹介します。おしゃれなカフェや、ほっこり和食、ご当地グルメまで。瀬戸市にはおいしいランチを楽しめるお店がたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2018年10月31日 更新

瀬戸市で人気のカフェランチ5選

1. お店も器も食事もおしゃれ!「マカロニカフェ&ベーカリー」

コンクリートの外観の「マカロニカフェ&ベーカリー」は食器メーカー直営のカフェ。店内は木目を基調とし、テラス席もあります。マルミツポテリの素敵な食器とともにおしゃれな雰囲気のなか、ゆったりとおいしい食事が楽しめます。

マカロニグラタン

1,520円(税込)

旬の食材を使った種類豊富なランチメニューのなかのひとつが「マカロニグラタンランチ」です。アンチョビが香る特製のベシャメルは大人風味!自家製パンのほかに前菜が4種、ドリンクとデザートもついた本格的なランチが楽しめます。

店舗情報

■店舗名:マカロニカフェ&ベーカリー
■最寄駅:尾張瀬戸駅南口より徒歩16分
■電話番号:0561-88-1211
■ランチ営業時間:11:00〜14:00
■定休日:火曜日
■禁煙・喫煙:店内禁煙
■公式HP:http://www.marumitsu.jp/macaroni/

2. アートも一緒に楽しめる「カフェ バラック」

アートやライブ、安心食材を使ったはらぺこ菓子店天秤堂のスイーツも楽しめる、現在人気上昇中のお店が「カフェ バラック」です。最寄り駅の尾張瀬戸駅は徒歩で10分圏内。温かみあるやさしい空気の流れる店内は、ひとりでゆっくりしたいときにもぴったり!
1 / 10

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

mimi212

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう