マイヤーのフライパン、その魅力とは?おすすめ商品12選

お料理好きなら誰しも知っている調理器具メーカー「マイヤー(MEYER)」。フライパンやお鍋などシンプルでスタイリッシュな見た目と使い勝手のよさが世界中で人気です。今回は、マイヤーのアイテムのなかでも1番人気のフライパンについて特集します♪

2018年7月9日 更新

おしゃれで使いやすい!マイヤーのフライパン

赤いフライパン

※写真はイメージです。

1951年に創業した、アメリカのカリフォルニア州に拠点を置く調理器具メーカー「マイヤー(MEYER)」。調理器具を生産しているメーカーのなかでも生産量世界第2位を誇る老舗です。

現在は日本を含めた30カ国で調理器具の販売を行っており、シンプルで使い勝手のいいデザインと機能性、耐久性に富んだ素材で高い評価を得ています。

おいしい料理を作りたい、そんな人たちの願いを叶えるべく、充実のアイテムラインナップが特長のメーカーです。

1番人気はフライパン!

フライパン、鍋、電子レンジ圧力鍋など、さまざまな便利なキッチンツールを世に送り出している「マイヤー」。そのなかでも1番人気はフライパン!料理をするうえで毎回使う調理器具のひとつですよね!

フライパンだけでも数え切れないライナップがあり、好みのデザインや使い心地からお好みのものを選べます。

どこで買えるの?

マイヤーのフライパンを含めた調理器具は、通販を利用して購入するのが便利!公式ホームページでオンラインショップが開設されているので、正規品を購入することができます。

アマゾンや楽天などでも商品が取り扱われているのでご希望の商品を探してみましょう!

また、「コストコ(Costco)」「カインズ(CAINZ)」といった大型ショッピングセンターやホームセンターでも取り扱いがあるので、チェックしてみましょう♪

人気の秘密

ここではマイヤーの1番人気「スターシェフ」シリーズのフライパンを例に解説しますね!
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

きく

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう