初心者さんでも安心♪ 下北沢のおすすめおしゃれバー9選

バーは少し敷居が高い、行きつけのバーがほしい、新しいバーを開拓したい、そんな方におすすめしたい、下北沢で話題のお店を厳選してご紹介します。会社帰りに、ちょっとした時間にふらりと寄りたくなる素敵なバーばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

2018年6月15日 更新

ひとりでも!下北沢でおすすめの隠れ家バー3選

⒈ ティンバー

京王井の頭線と小田急小田原線の下北沢駅から徒歩6分という好立地な場所にあるバー「timbre(ティンバー)」。30席ほどの店内にはゆっくりくつろぐことのできるソファー席もあります。

下北沢でもニッチな空間として人気があり、ビール好きにはたまらない、世界のクラフトビールを常時20種類以上取り揃えています。

おひとり様も大歓迎!ビールだけでなくおいしい料理も!日替わりおつまみは300円からありますよ。

店舗情報

■店舗名:timbre (ティンバー)
■最寄駅:京王井の頭線/小田急小田原線下北沢駅北口・西口より徒歩5分
■電話番号:03-3468-8140
■営業時間:17:00〜25:00
■定休日:月曜日
■公式HP:https://timbre-shimokitazawa.amebaownd.com/

⒉ サードストーンカフェ下北沢

小田急下北沢駅南口から徒歩4分の場所にある「3rd stone cafe 下北沢(サードストーンカフェ)」。商店街に佇む隠れ家的カフェ&バー3rd stone cafe下北沢は、14時から19時まではカフェタイム、19時から翌朝5時まではバータイムという営業形態をとるお店です。
店員さんとの会話が楽しめるカウンター席や、ゆっくりくつろげるソファー席などもあり、座席30席ほどの店内の真ん中にある大きな木が、自然のなかでくつろいでいるような雰囲気を演出してくれます。

流木を使用した内装はすべて店員さんの手作り!いつも賑やかで、おひとり様やカップルにも人気のお店です。

しそジントニック

深夜のバータイムでも豊富なフードメニューを提供しています。ドリンクメニューも種類豊富で、こだわりのドリンクを味わえるお店です。時間を気にせずゆっくりしたい人にはぴったりのお店ですよ。
1 / 7

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

emi_

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう