大阪の紅茶専門店「ロンドンティールーム」のこだわりメニュー

大阪にある紅茶専門店「ロンドンティールーム」をご存知ですか?紅茶はもちろん、サンド系やハンバーグ・カレーなどの料理、スイーツにもこだわりが。そんなロンドンティールームのこだわりやティーメニュー、モーニング・ランチについてご紹介します。

2018年6月13日 更新

ロンドンティールームの人気メニューを知りたい!

ロンドンティールームとは

皆様は、ロンドンティールームをご存知ですか?関西には名立たる紅茶専門店が多くありますが、ロンドンティールームはその中でも屈指の紅茶店なんです。

1983年、大阪の北区で本格的な英国流紅茶とイギリスの雰囲気を楽しめるお店をコンセプトに創業。以来、大阪で知らない人がいない有名店になり、連日のように紅茶を愛するファンが集っているんですよ。

どこにある?

ロンドンティールームの紅茶を楽しみたいときは、大阪北区に「堂島本店」と、同市内の阪急百貨店メンズ館4Fに「阪急百貨店メンズ館店」の2店があります。

本店では、英国スタイルのレンタルルーム「オックスフォードクラブ」があり、セミナーや個展で利用が可能、もちろん紅茶の注文もできますよ。

また、紅茶の注文にはオンラインショップもあるので、遠方の方には便利ですね。

ロンドンティールームのこだわりメニュー

1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Cucina_mamma

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう