ハレイワのおすすめ水筒10選♪ワンタッチ式からボトルタイプまで!

ハワイ出身のとびきりかわいらしいブランド「ハレイワ」。今回はそんなハレイワのおすすめ水筒を10選ご紹介しますよ。キュートさが溢れだしそうなものから男性に人気のスタイリッシュなタイプまで、いろいろなマイボトルが登場しますよ。

ハレイワの水筒でお出かけが楽しくなる♪

ハレイワとは、ハワイ発のかわいらしいブランドです。おさげツインテールの女の子がこのブランドのトレードマークになっているんですよ♪ 本場であるハワイには、ワイキキ店、ワードウェアハウス店、ノースシェア店の3つが存在します。ハワイではもちろんのこと、なんと日本でもグッズをゲットすることができちゃいます。

ハレイワ水筒の種類

ワンタッチオープンタイプ

ワンタッチオープンタイプのメリットは、もちろん指1本で開けられること。簡単に開けられるので、お子さんも使いやすいですね。ピクニックのときや運動のお供にも使えるので、いろいろなシーンで活躍してくれそうです。また、意外と洗う部分が少ないのでお手入れもラクラクなんですよ。毎日使いたい方にもおすすめです。

ボトルタイプ

豊富なデザインがあるのはボトルタイプ。さまざまなデザインのものが見つかるので、男性も女性も、自分にぴったりのものを探すことができそうです。お気に入りの水筒を持つだけでも、その日は1日ウキウキ過ごせそうですよね。スタイリッシュなタイプやかわいらしいタイプ、そして大人でも持ちやすそうなタイプ……あなたならどれを選びますか?

開け閉め簡単!ワンタッチオープン水筒5選

1. ハワイアンなアイテム「アロハグリーン」

最初にご紹介するのは、なんともハワイアンなデザインのこちらです。ハワイ出身のブランドらしいアイテムですよね。スリムなのでカバンに入れてもかさばりません。容量はたっぷりと600mlも入るので、オフィス使いにもおすすめ。

2. 毎日をハッピーに「ピンク」

誰もが知っているハワイ語「アロハ」が大きく描かれたポップなイメージの水筒です。なんと300g以下という軽量タイプなので、持ち運びもラクラクですね。ちょっと元気がない日でも、この水筒を持って出かければハッピーな気分になれそう。

3. キュートさにメロメロ「チョコレートピンク・ディープピンク」

キュートなものが大好きな方にぜひ使ってほしいのは、ハートがいっぱい描かれたこちらのアイテムです。ブラウンベースに薄いピンクのハートの「チョコレートピンク」と、ネイビーに深めピンクの「ディープピンク」の2種類です。

4. シックなカラーがたまらない「アロハコーヒー ブラウン」

楽し気なデザインながらも、シックなカラーで大人っぽい印象を与えてくれるタイプです。ディープブラウンとモスグリーンのカラーリングが、まるでカフェのような雰囲気ですよね。これなら男性も持てちゃうかもしれません♪

5. 元気いっぱいなカラーリング「アロハコーヒー ブルー」

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう