開店前から行列!大阪のフォカッチャ専門店「パンヤ」

大阪、玉造にあるフォカッチャ専門店「パンヤ」さんが大人気。注文を受けてから作られる、そのお味のとりこになる人も。また、人気なのはフォカッチャだけではなく……開店前から行列ができる人気爆発のフォカッチャ専門店「パンヤ」のご紹介です

2018年1月15日 更新

大阪にフォカッチャ専門店登場!

大阪市玉造に2017年5月11日にオープンしたフォカッチャ専門店「パンヤ」さん。オープンした途端、SNSを中心においしいと大好評。開店前に行列ができることは日常風景となり、閉店時間前に売り切れてしまいお店を閉めてしまうこともあるくらいなんですよ。

SNSでも「行ってみたい」の声続出!

関西では珍しいフォカッチャ専門店。オープンしてすぐおいしいとSNSで広がりました。注文してから作ってくれるというスタイル。"できたてが食べれる"しかも、人気のメニューは生地が見えないくらい盛られているのも魅力的。そんなパンヤさんに「行きたい」「気になる」の声が増え続けているんですよ。

開店前から行列も!大阪「パンヤ」

看板にパンヤと大きく書かれ、コック帽がかわいらしい昭和レトロなお店です。大阪環状線の玉造駅から徒歩1分の場所にあります。サンドイッチ系のフォカッチャは、オーダーを受けてから作ってくれて、なおかつおいしいとあり、平日では開店前に20人、休日ともなれば50人近い人々が押し寄せるのだとか。

全部で約20種類のフォカッチャが並ぶ!

店頭には20種類のフォカッチャが並んでいます。たくさんありすぎてどれを頼もうか迷っちゃいそうですね。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Emi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう