ローディング中

Loading...

夏のお出かけにつきものなのが水筒。ペットボトルではせっかくの冷たい飲み物もすぐに冷めてしまいます。そこで活用したいのが人気の「おしゃれ水筒」。おしゃれなだけではない、軽い、使いやすい、優れものブランドの「おしゃれ水筒」をご紹介します。

この夏持ちたい!「おしゃれ水筒」10選♩

夏になると冷たいものが飲みたくなりますよね。そんな時、水筒やタンブラーがあると便利です。ペットボトルではすぐぬるくなってしまう飲料をしっかり保冷してくれ、同時にエコにもつながります。

また、水筒はタンブラーと違って中身がもれにくく、バッグの中に入れておいても安心。この夏使いたくなるおしゃれな水筒をご紹介します。

1.「スウェル(S'well)」

ニューヨークで生まれた「スウェル(S'well)」。環境保護のためペッボトルの消費を減らす目的で作られました。現在はユニセフと協力して世界中の子供たちにきれいで安全な水が飲める活動をしています。

まず目をひくのがその美しいフォルムとカラー。シンプルでありながら、実用性に優れています。ステンレス製で500mlの重さは315gと軽量。保冷時間24時間、保温時間は12時間という優れた機能です。海外セレブやファッショニスタも愛用している人気のおしゃれ水筒です。

ペットボトル感覚で使える!

「スウェル」はふたが外れる直飲みタイプ。飲み口もちょうどよい大きさで、ペットボトル感覚で使えます。

カラーバリエーションも豊富で18色のカラフルな色のサテンコレクションや木目調のウッドコレクションなどが人気です。またサイズも500mlのほか、260ml、750mlとあります。

2.「コークシクル キャンティーン」

フロリダで生まれたコークシクルのコンセプトは「グッドバイ、ペットボトル」。マイボトルを持ち歩くことにより、ペットボトルの消費とゴミの削減を目的としてコークシクルキャンティーンは誕生しました。

美しいたたずまいのコークシクルキャンティーンは、フラットラインで持ちやすく、落としても転がりません。ステンレス素材で、470mlで重さは約400g。保冷は25時間、保温は12時間と一日中冷たいまま飲むことができます。本国アメリカでも人気の水筒で、入手な困難なものもあるとか。

おしゃれなだけじゃない実用性

コークシクルキャンティーンのふたは、スクリュータイプ。氷も楽々入る口径4.2cmで、底には滑り止めのラバー加工がされている嬉しい仕様の水筒です。

カラーバリエーションも豊富でマットカラー、スチールカラー、グロスカラーとお好みの質感のカラーを選べます。シックなカラーも多いので、男性にもおすすめ。サイズは270ml、470ml、750mlの3サイズが展開されています。
▼アークティカンも人気です♩

3.「ドリンクミスト O2COOL」

2,378円(税込)530ml、ミストタンク20ml

ドリンクミストは昨年『ヒルナンデス!』で紹介され、人気商品となったドリンクボトル。製造元であるアメリカのO2COOL社は、この製品がBPAフリーであることをアピールしています。BPAとはプラスチック製品に含まれる化学物質のことで、アメリカでは使用する際にきちんと明記することが義務づけられているとか。

ボトルはクリアでビジュアルからも爽やかな印象がおしゃれ。ポリエチレン製ですが、2重構造になっており、保冷効果を高めています。耐熱温度は70度、重さは175gと軽量です。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

うどん レシピ まとめ

おつゆにとろみのついたあんかけうどんは、体の芯から温まりますよね。寒くなると食べたくなるレシピのひとつではないでしょうか。今回は、卵入りや野菜メインなど、バリエーション豊富なあんかけうどんの作り方を20件ご紹…

レシピ パスタ まとめ

日頃、缶詰売り場で普通に見かけるカニ缶。今回はカニ缶を使った様々なレシピをご紹介します。定番のサラダやチャーハン、スープ、卵焼き、パスタまで、カニ缶を使うことでちょっと贅沢な雰囲気になるレシピが満載です。よか…

グラタン まとめ

肌寒い季節になると恋しくなるのが、熱々の「グラタン」。今回は、トースターで仕上げる簡単なグラタンレシピをまとめてみました!面倒なホワイトソース作りは、電子レンジで済ませましょう◎ ぜひ、チェックしてみてくださ…

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

まとめ

スタバドリンクのなかでも人気の高い「キャラメルマキアート」。今回は、そんなキャラメルマキアートの気になるカロリーや、おすすめのカスタマイズ、お家で楽しむ作り方を大公開!これを見て、キャラメルマキアートを存分に…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

今年も意外なひんやりメニューがリリースされておりまする〜(๑╹ڡ╹๑) ♡ ちゃんと食べて夏を乗り切ろう!

スイーツ アイスクリーム まとめ

死ぬまでにはぜひ訪れたいアイスクリーム屋さんをまとめました。見ているだけでも楽しめる!世界旅行に行った気分になれるかも!?その街を訪れた際にはぜひ寄ってほしいです!

京都 まとめ

京都に行く前に知っておくべき絶品の丼ものを集めました。人は皆、旅人である。日本が誇るべき京都。「世界最高の都市」に選ばれた街には素晴らしい料理、だし、調味料、伝統の味があった。もっと日本が好きになる、そんな「…

調味料 パン バター まとめ

今回は近くのスーパーや、通販などで手に入る本当においしいバター5選をご紹介します。濃厚で芳醇な香りが楽しめるものや、ミルキーな味わいが特徴のバターなど、個性豊かなバターを集めました。毎日のプチ贅沢にぜひ極上バ…

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

tama

駆け出しのフリーライターです。おいしくておしゃれな、毎日が楽しくな...

https://twitter.com/tama_freelancer

ページTOPに戻る