ローディング中

Loading...

カリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が全米で話題となっています。おいしさはもちろん、フォトジェニックな盛り付けがとってもキュートなんです。もちろん素材にもこだわりお味もお墨付き!早く日本でも食べたいアイスクリームです。

全米で花束アイスが話題に!

海外では、ちょっと変わったアイスクリームやおもしろいアイスクリームが人気となっています。その中でも、特にカリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が話題沸騰中なのです。

花びらのように盛り付けられたアイスクリームがフォトジェニックでおいしい!と大人気です。そんな、アメリカで大注目のアイスクリームをご紹介いたします。

カリフォルニア「カルドロンアイスクリーム」

カリフォルニア・サンタアナになる「カルドロンアイスクリーム」。ウエストマッカーサー・ブルーバード通りに面しており、サウスコーストプラザの近くにあります。

地元の新聞や雑誌・観光雑誌などにも数多く掲載され、ショッピングのついでに立ち寄ることができる好立地なので、地元の方や観光客でにぎわっています。お店の外まで行列ができていることもあるそうなので、早めのお時間に訪れるのがおすすめですよ。
アメリカンでおしゃれな内装が目を惹く店舗は、よりフォトジェニックに魅せてくれますよ。イートイン・テイクアウト可能なので、どこで食べようか迷ってしまいますね。

お席は、2人掛けテーブル席とソファー席が用意されています。気候のいいカリフォルニアならテイクアウトで食べ歩きするのもおすすめです。

フレーバーひとつひとつの素材にこだわり、液体窒素を使って作られた新感覚のアイスクリームがいただけます。オープンキッチンで作っているところを見ることもできるので、食べる前からワクワクしてしまいますね。

花束アイスはフォトジェニックの極み!

ワッフルで包まれバラ型に盛り付けられたアイスクリームは、フォトジェニックの極み!香港の卵ワッフルに包まれたこだわりのアイスクリームの相性も抜群。温かいワッフルにとろけたアイスクリームがたまらないおいしさです。「それぞれのアイスクリームが素材にこだわって作られているのでとってもおいしい」と大人気!

サイズは、S・M・Lの3サイズから選べます。アメリカンサイズなので、Sサイズから初めてみるのがおすすめですよ。
どのお味もおいしい!と大人気のカルドロンアイスクリーム。液体窒素を使ったとてもなめらかなアイスクリームなので、口どけがイイのが特徴です。アメリカンサイズですが、舌触りがいいのでペロッと食べれちゃうおいしさです。
トッピング付きのフレーバーもあり、見逃せないポイントです。マシュマロとチョコレートの組み合わせは、外せない!という声も多いそうです。ほかにも、シリアルやプレッツェルがトッピングされたフレーバーもあります。
カリフォルニア在住の日本人からも好評のカルドロンアイスクリーム。観光で訪れた日本人からは、早く日本に進出してほしい!との声も多数上がっています。

日本・全米のみならず、世界各国から注目されているので、近い未来でいろいろな場所で食べられるようになりそうです。

毎月変わるフレーバーで飽き知らず♩

毎月フレーバーが変わるカールドロンアイスクリーム。何度訪れても新しい味が楽しめるのは、うれしいポイントです。月限定のフレーバーもあるので、旬の素材を使ったアイスクリームをいただけますよ。
大人気メニューのひとつがアールグレイラベンダー。アールグレイティーとラベンダーの香りがマッチしてとても華やかな味わいです。

定番メニュー6種類と月限定のメニュー14種類が店頭に並んでいるので、いつでも新しいメニューをいただくことができるのもうれしいポイントです。新メニューは、公式HPに掲載されるので訪れる前にチェックしておくのがおすすめです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ミニストップの「贅沢なアイス」シリーズ第4段は、安納芋と紅はるかを使った「贅沢なお芋アイス」!表面にお芋をたっぷりのせた、見た目も贅沢なプレミアムバーアイスです。スイーツみたいなこのアイスがいったいどんな味わ…

プリン

ロッテアイスの人気シリーズ「雪見だいふく」に新フレーバーが仲間入り!バニラアイスにカラメルソースを入れた、プリンみたいな味わいのだいふくアイスです。今回は、その香ばしさと味わいを実食レビューでご紹介します!

後楽園 デート ハロウィン

後楽園の人気カフェ「ハニートリップ」で発売されたばかりの「点滴ジュース」が、大人気のあまり入荷待ちになっているんだとか!ユニークな見た目や味わいなど、実際に飲んで確かめてみました。看板メニューのソフトクリーム…

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

かき氷 スイーツ

この夏発売されたチョコミントアイスが続々と販売終了する中、セブン-イレブン限定発売「明治スイーツ氷ショコラミント」が大好評!「ついに本命キタ!」と話題になっています。いったいどれほどおいしいの……?実食レビュ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

こんなのあるの!?と思われるようなちょっと変わったチョコをプレゼントして差別化をはかるのはどうでしょうか。

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

まとめ

スターバックスアメリカには裏メニューが実に多く存在するそうですが、今回は人気の高いフラペチーノ編5選の紹介です。共通しているのは見ているだけで甘さが伝わってくるところでしょうか。相当量の砂糖を覚悟して試してみ…

タルト 沖縄 カフェ まとめ

宝石のように光輝く、フルーツたっぷりタルト。今回はお取り寄せもできる人気商品をご紹介します。数量限定のものや冷凍してもおいしいタルトなど、バラエティに富んだ商品を揃えました。誕生日会はもちろん、ママ会や親戚な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

ページTOPに戻る