液体窒素の花束アイス♩「カルドロンアイスクリーム」が全米で大流行!

カリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が全米で話題となっています。おいしさはもちろん、フォトジェニックな盛り付けがとってもキュートなんです。もちろん素材にもこだわりお味もお墨付き!早く日本でも食べたいアイスクリームです。

全米で花束アイスが話題に!

海外では、ちょっと変わったアイスクリームやおもしろいアイスクリームが人気となっています。その中でも、特にカリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が話題沸騰中なのです。

花びらのように盛り付けられたアイスクリームがフォトジェニックでおいしい!と大人気です。そんな、アメリカで大注目のアイスクリームをご紹介いたします。

カリフォルニア「カルドロンアイスクリーム」

カリフォルニア・サンタアナになる「カルドロンアイスクリーム」。ウエストマッカーサー・ブルーバード通りに面しており、サウスコーストプラザの近くにあります。

地元の新聞や雑誌・観光雑誌などにも数多く掲載され、ショッピングのついでに立ち寄ることができる好立地なので、地元の方や観光客でにぎわっています。お店の外まで行列ができていることもあるそうなので、早めのお時間に訪れるのがおすすめですよ。
アメリカンでおしゃれな内装が目を惹く店舗は、よりフォトジェニックに魅せてくれますよ。イートイン・テイクアウト可能なので、どこで食べようか迷ってしまいますね。

お席は、2人掛けテーブル席とソファー席が用意されています。気候のいいカリフォルニアならテイクアウトで食べ歩きするのもおすすめです。

フレーバーひとつひとつの素材にこだわり、液体窒素を使って作られた新感覚のアイスクリームがいただけます。オープンキッチンで作っているところを見ることもできるので、食べる前からワクワクしてしまいますね。

花束アイスはフォトジェニックの極み!

ワッフルで包まれバラ型に盛り付けられたアイスクリームは、フォトジェニックの極み!香港の卵ワッフルに包まれたこだわりのアイスクリームの相性も抜群。温かいワッフルにとろけたアイスクリームがたまらないおいしさです。「それぞれのアイスクリームが素材にこだわって作られているのでとってもおいしい」と大人気!

サイズは、S・M・Lの3サイズから選べます。アメリカンサイズなので、Sサイズから初めてみるのがおすすめですよ。
どのお味もおいしい!と大人気のカルドロンアイスクリーム。液体窒素を使ったとてもなめらかなアイスクリームなので、口どけがイイのが特徴です。アメリカンサイズですが、舌触りがいいのでペロッと食べれちゃうおいしさです。
トッピング付きのフレーバーもあり、見逃せないポイントです。マシュマロとチョコレートの組み合わせは、外せない!という声も多いそうです。ほかにも、シリアルやプレッツェルがトッピングされたフレーバーもあります。
カリフォルニア在住の日本人からも好評のカルドロンアイスクリーム。観光で訪れた日本人からは、早く日本に進出してほしい!との声も多数上がっています。

日本・全米のみならず、世界各国から注目されているので、近い未来でいろいろな場所で食べられるようになりそうです。

毎月変わるフレーバーで飽き知らず♩

毎月フレーバーが変わるカールドロンアイスクリーム。何度訪れても新しい味が楽しめるのは、うれしいポイントです。月限定のフレーバーもあるので、旬の素材を使ったアイスクリームをいただけますよ。
大人気メニューのひとつがアールグレイラベンダー。アールグレイティーとラベンダーの香りがマッチしてとても華やかな味わいです。

定番メニュー6種類と月限定のメニュー14種類が店頭に並んでいるので、いつでも新しいメニューをいただくことができるのもうれしいポイントです。新メニューは、公式HPに掲載されるので訪れる前にチェックしておくのがおすすめです。

特集一覧

SPECIAL CONTENTS