ローディング中

Loading...

カリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が全米で話題となっています。おいしさはもちろん、フォトジェニックな盛り付けがとってもキュートなんです。もちろん素材にもこだわりお味もお墨付き!早く日本でも食べたいアイスクリームです。

全米で花束アイスが話題に!

海外では、ちょっと変わったアイスクリームやおもしろいアイスクリームが人気となっています。その中でも、特にカリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が話題沸騰中なのです。

花びらのように盛り付けられたアイスクリームがフォトジェニックでおいしい!と大人気です。そんな、アメリカで大注目のアイスクリームをご紹介いたします。

カリフォルニア「カルドロンアイスクリーム」

カリフォルニア・サンタアナになる「カルドロンアイスクリーム」。ウエストマッカーサー・ブルーバード通りに面しており、サウスコーストプラザの近くにあります。

地元の新聞や雑誌・観光雑誌などにも数多く掲載され、ショッピングのついでに立ち寄ることができる好立地なので、地元の方や観光客でにぎわっています。お店の外まで行列ができていることもあるそうなので、早めのお時間に訪れるのがおすすめですよ。
アメリカンでおしゃれな内装が目を惹く店舗は、よりフォトジェニックに魅せてくれますよ。イートイン・テイクアウト可能なので、どこで食べようか迷ってしまいますね。

お席は、2人掛けテーブル席とソファー席が用意されています。気候のいいカリフォルニアならテイクアウトで食べ歩きするのもおすすめです。

フレーバーひとつひとつの素材にこだわり、液体窒素を使って作られた新感覚のアイスクリームがいただけます。オープンキッチンで作っているところを見ることもできるので、食べる前からワクワクしてしまいますね。

花束アイスはフォトジェニックの極み!

ワッフルで包まれバラ型に盛り付けられたアイスクリームは、フォトジェニックの極み!香港の卵ワッフルに包まれたこだわりのアイスクリームの相性も抜群。温かいワッフルにとろけたアイスクリームがたまらないおいしさです。「それぞれのアイスクリームが素材にこだわって作られているのでとってもおいしい」と大人気!

サイズは、S・M・Lの3サイズから選べます。アメリカンサイズなので、Sサイズから初めてみるのがおすすめですよ。
どのお味もおいしい!と大人気のカルドロンアイスクリーム。液体窒素を使ったとてもなめらかなアイスクリームなので、口どけがイイのが特徴です。アメリカンサイズですが、舌触りがいいのでペロッと食べれちゃうおいしさです。
トッピング付きのフレーバーもあり、見逃せないポイントです。マシュマロとチョコレートの組み合わせは、外せない!という声も多いそうです。ほかにも、シリアルやプレッツェルがトッピングされたフレーバーもあります。
カリフォルニア在住の日本人からも好評のカルドロンアイスクリーム。観光で訪れた日本人からは、早く日本に進出してほしい!との声も多数上がっています。

日本・全米のみならず、世界各国から注目されているので、近い未来でいろいろな場所で食べられるようになりそうです。

毎月変わるフレーバーで飽き知らず♩

毎月フレーバーが変わるカールドロンアイスクリーム。何度訪れても新しい味が楽しめるのは、うれしいポイントです。月限定のフレーバーもあるので、旬の素材を使ったアイスクリームをいただけますよ。
大人気メニューのひとつがアールグレイラベンダー。アールグレイティーとラベンダーの香りがマッチしてとても華やかな味わいです。

定番メニュー6種類と月限定のメニュー14種類が店頭に並んでいるので、いつでも新しいメニューをいただくことができるのもうれしいポイントです。新メニューは、公式HPに掲載されるので訪れる前にチェックしておくのがおすすめです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

プレゼントにぴったり!ちょっと変わったチョコレートまとめ

こんなのあるの!?と思われるようなちょっと変わったチョコをプレゼントして差別化をはかるのはどうでしょうか。

みんな焼きすぎ!トースターで焼くとおいしい食べ物まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

お取り寄せしてでも食べたい!人気タルト8選

宝石のように光輝く、フルーツたっぷりタルト。今回はお取り寄せもできる人気商品をご紹介します。数量限定のものや冷凍してもおいしいタルトなど、バラエティに富んだ商品を揃えました。誕生日会はもちろん、ママ会や親戚な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

「もろきゅう」が止まらない!名前の由来や絶品レシピをご紹介します♩

お酒のつまみとして人気のある、もろきゅう。居酒屋でも定番メニューですね。ですが、もろきゅうの「もろ」とは、何を意味するのでしょうか?今回は、もろきゅうの意味や作り方、使用している味噌について、もろきゅうについ…

鮮度長持ち!冷凍マグロのおいしい解凍方法とおすすめレシピ

冷凍マグロは解凍方法によってうまみが変わることをご存じでしょうか?そんな冷凍マグロをおいしく食べるためには「温塩水」がポイントとなっています。今回は、解凍のコツや冷凍マグロを使ったおすすめレシピを紹介しましょ…

食卓をオシャレに♩ラタトゥイユにピッタリなおいしい献立15選!

ラタトゥイユを食べる際、他にどのような献立を考えますか?野菜がたっぷりとはいえ、ラタトゥイユにパンやご飯だけなのは少しさみしいですね。スープ、グリルなどマッチするものを考えてみましょう。味のバランスを考えると…

ページTOPに戻る