ライター : motte

名古屋でバーガー食べ放題ができる!

いま、巷では空前のバーガーブーム!いままでも高級バーガーブームやグルメバーガーブームなどたくさんのブームが巻き起こりましたが、再びハンバーガーの波が押し寄せてきました。
そんな中、いま特に話題となっているのが愛知県は名古屋にある「ロッキンロビン(ROCKIN' ROBIN)」です。なんとこちら、ハンバーガーが食べ放題で楽しめるといううれしいプランのあるハンバーガーショップなんです!一体どんなハンバーガーが食べ放題できるのでしょうか?早速チェックしちゃいましょう。

名古屋「ロッキンロビン」

こちらが話題沸騰中の「ロッキンロビン」です。渋いレンガ色の看板がなんともおしゃれな雰囲気ですね。グルメバーガーの元祖とも言われているバーガーショップなんですよ。ロッキンロビンは一宮市と名古屋市に1店舗ずつあります。 こちらでは、なんとハンバーガーのパティに飛騨牛が使用されているのだそう!なんとも贅沢な味わいを楽しむことができそうですね。
店内にはぜんぶで40席あります。テーブル席はもちろんのこと、カウンター席もありますのでおひとりさまにもぴったりですね。店内はアメリカンなイメージで、BGM代わりにテレビでスポーツが見られることが多いのだそう。

なんとミニバーガーが食べ放題!

こちらのお店で食べ放題が楽しめるのは、「スライダーズ」と名付けられたミニバーガーたちです!3,500円のコースなら、ソフトドリンクの飲み放題もセットで付いてきます。プラス500円でアルコールメニューも堪能できるというのが嬉しいポイントですね。
こちらのミニバーガー、サイズは4つで普通のハンバーガーひとつくらいの大きさです。手のひらの上に乗るような小さなサイズなので、ぱくぱくと食べられそうですよね。大人はもちろんのこと、お子さんにも喜んでもらえそうな食べ放題メニューです。
実際に食べた方からは、「小さいのに味は本格派」「ミニサイズだからどんどん食べられちゃう!」「何個食べられるかチャレンジしてみたい♩」などの声が聞こえてきます。小さいけれど、たくさんの方のハートをつかんで離さないハンバーガーです。 食べ放題メニューだけではなく、1個ずつでもオーダーすることもできます。またテイクアウトもできますので、お土産に買って帰るというのもいいかもしれませんね。

定番メニューもおすすめ!

もちろん食べ放題ができるスライダースのほかにも定番バーガーメニューがたくさんありますよ。次は、定番メニューから特に人気のあるものをご紹介します。

アボカドチーズバーガー

まずご紹介したいのは、「アボカドチーズバーガー」です。たっぷりのアボカドがバンズからはみ出しているのがよくわかりますね。ブラウンソースとチェダーチーズのマリアージュもたまりません。こちらは女性に人気のあるメニューのひとつだそうです。 実際に食べた方からは、「ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!」「アボカドがたっぷり入っていて嬉しい」などの声が聞こえてきます。アボカド好きさんならぜひチェックしておきたいメニューですよね。

エッグベーコンチーズバーガー

次にご紹介するのは「エッグベーコンチーズバーガー」。トマトやレタス、オニオンなどのたっぷりのお野菜が入ったチーズバーガーに、エッグとベーコンがプラスされたボリューミーなひと品です。大きなお口を開けてかぶりつきたいですね。 「大きくて食べられるか心配だったけど、おいしいからペロリと食べてしまった!」「ブラウンソースとタルタルソースのコンビネーションがたまらない」などの声があがっているこちらのハンバーガー。ぜひ一度は食べてみたいですね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ