ローディング中

Loading...

いつも大きな話題を起こす人気テレビ番組「アメトーーク!」に「ついつい甘いもの食べちゃう芸人」が大集合しました。すでに目をつけた視聴者がお店に殺到しているとのこと。価格も入手困難度もバラバラの“甘いもの”大集合。出遅れないようにチェックして!

アメトーークで紹介!スイーツ特集♩

毎回さまざまなジャンルで芸人さんが語り合う『アメトーーク!』。有力な食の情報も多いので、macaroni読者さんの中には欠かさず見ている人も多いのではないでしょうか。番組内で紹介されるやいなや、ブームになる店も多数ありますよね。
2017年4月16日の放送では、芸能界を代表する「ついつい甘いもの食べちゃう芸人」が集合しました。さすが芸能人というスイーツから、定番スイーツまで盛りだくさんで大盛りあがり。芸人さんおすすめの「つい食べちゃう」おすすめのお菓子、スイーツをご紹介します!

1. チュートリアル徳井さんおすすめ!

山崎製パン「ミニスナックゴールド」

ミニスナックゴールドの写真

Photo by macaroni

参考価格 129円

コンビニやドラッグストア、スーパーなどでよく目にする「ミニスナックゴールド」。ボリュームも抜群でコスパがよく、学生の頃からお世話になっていたという人も多いスナックパンです。ゴールドの名前の由来は、“金メダル級の大ヒット”を願ってのことなのだとか。正にその通り、ロングセラースナックパンの称号を得ています。
ミニスナックゴールドの写真

Photo by macaroni

ふわふわデニッシュのほんのり甘い生地と砂糖コーティングのシャリシャリ感は共に口どけがよく、甘さのバランスが調度いい仕上がり。甘すぎない、重すぎないところもロングセラーの秘訣なのかもしれません。
▼こちらの記事もチェック!

エシレメゾンデュブール「ガトー・エシレ・ナチュール」

高品質の称号、フランスA.O.Pを取得した「エシレバター」を、クリームの半分以上使用している贅沢なバタークリームの生ケーキです。見た目はバターそのものですが、中はアーモンドプードルをたっぷり使用したケーキの層になっています。バターをそのまま食べているようなミルキーさと、なめらかさな口どけが大人気の高品質ケーキです。
バタークリームの生ケーキはフランスの伝統スイーツで、日本人にはあまり馴染みのない甘さが特徴ですが、「ガトー・エシレ・ナチュール」は日本人向けのさっぱりとした甘みのおいしさ。芳醇なバターの香りがここちよく、少し塩っ気も感じる中でコク深い甘さが引き立ちます。

オイシックス「香り立つミニクロワッサン」

32個入り 3,790円(税抜・送料込み)

自宅でふんわり&パリパリ食感のクロワッサンが作れます。冷凍状態で届くクロワッサン生地を解凍し、オーブンで焼くだけ。焼き立ての香り立つクロワッサンは、パン屋さんでもなかなかお目にかかれない瞬間です。生地はショートニング、マーガリン、イーストフードを使用しない、フランスバター100%の贅沢品質。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

作り置きOK!「ミートソース」のレシピ&アレンジ3選

ミートソース パスタ レシピ 作り置き まとめ

子どもから大人まで人気のパスタと言えば、ミートソースですよね。今回は、基本のレシピや簡単なコツ、さらにアレンジレシピもご紹介。冷凍ストックしておくこともできるんですよ◎ おいしいミートソースを作って、いろいろ…

簡単おしゃ見え!「鯛のカルパッチョ」のレシピ&ソース別アレンジ7選

レシピ まとめ

新鮮な鯛を使ったカルパッチョを作ってみましょう!材料たったの3つでできるカルパッチョソースの作り方と、ソース別のアレンジレシピ7選をご紹介します。鯛のカルパッチョを、ご家庭で優雅に満喫しちゃいましょう。

お芋クリームぐるぐる♩ローソンの新作ロールケーキはお得意のSNS映えで味も…!?

スイーツ

ローソン「ウチカフェ スイーツ」で人気の「プレミアムロールケーキ」に、『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』が誕生!真っ黒いスポンジ生地と2種類のクリームが目を引く、ハロウィンにぴったりなスイーツです。実食レビュー…

2017年版!ダイソーでこの秋買うべき「キッチン&パーティーグッズ」8選

まとめ

プチプラでかわいい雑貨がそろう、大人気のダイソー。この秋にもおしゃれで胸キュンな新商品が、続々お目見えしています。そこで今回は、新商品の中からおすすめのグッズを厳選してご紹介します。秋の行楽やハロウィンパーテ…

ほの甘くて香ばしい◎「きな粉パン」のレシピ15選

レシピ パン まとめ

きな粉を使ったパンはほのかな甘さと香ばしさで、年齢を問わず人気がありますね。今回は、きな粉を使ったパンの人気レシピをご紹介。手軽にできるトーストから、手ごねで作る本格パンまでバリエーション豊かなレシピを揃えま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

回復には「食事」がカギ!風邪を引いたときのおすすめレシピ15選

レシピ まとめ

風邪を引いたときの食事は、普段よりも食材や食べ物に気を使うのが、早く元気になるためのカギになります。今回は体調が悪いときにおすすめな食べ物やレシピを症状別にご紹介!無理しない程度に食べて、しっかり休んで1日で…

みんな大好き♪おすすめのご当地「コーヒー牛乳」まとめてみました

コーヒー まとめ

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳って案外奥が深…

食べると悪化するかも!? 生理痛をヒドくしてしまう食べ物「4」選

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

簡単レシピもおしゃれに!ローラの「絶品お家料理」にいいね♩が殺到

まとめ

おしゃれ女子の憧れといえば、タレントのローラさんですよね。実は番組で作ってみせた料理が上手すぎると話題を集めているんです。インスタにアップされる写真には、いつもいいねが止まらないんだとか!そんなローラさんのお…

もらいたい&あげたい☆おしゃれなカフェの美味しいお土産6選

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

簡単アレンジ!失敗しないマシュマロトーストレシピ8選

マシュマロ レシピ まとめ トースト

ネットでも話題沸騰中のマシュマロトースト。パンの上にマシュマロをのせて焼いたものですが、焼きすぎて失敗するケースもあるんです。そこで、上手に焼くコツとチョコやバナナなどを使った相性抜群のアレンジレシピをご紹介…

知ってる?アイスクリームとジェラートの違いを調べてみた

アイスクリーム まとめ

大人も子どもも、みんな大好きな「アイス」。しかし同じような食べ物なのに、アイスクリーム、ジェラート、さらにシャーベット……などと色々な呼び方をしますよね。今回はその、紛らわしい単語の違いについて調べてみました…

余り物を上手にリメイク!「ライスバーガー」のレシピ7選

レシピ お弁当

ご飯が余ってしまってちょっと困る、なんて場面ありますよね。そのまま冷凍するのももちろんいいのですが、たまには趣向を変えて「ライスバーガー」を作るのはいかがでしょうか?定番から変わり種まで、7つのレシピをご紹介…

conana

おいしそう!なるほど!気を付けよう!など、「知れてよかった」と思っ...

ページTOPに戻る