マグからひょっこり♪通販限定「にゃんこマシュマロ」にねこ好きノックアウト!

マシュマロ専門店やわはだの「肉球マシュマロ」と「CafeCat」。かわいい見た目と絶妙なぷにぷに感で大人気な「やわはだ」の商品をご紹介します。大切な方へのプレゼントやティータイムにおすすめですよ。材料3つで簡単な肉球マシュマロのレシピつき。

2018年9月19日 更新

猫好き必見!かわいすぎるマシュマロ

「マシュマロ専門店やわはだ」の人気商品「肉球マシュマロ」と「CafeCat」。テレビや雑誌などのメディアにも取り上げられているヒット商品です。かわいらしい見た目とぷにぷに感に、ノックアウトされる方が続出しています。

「やわはだ」には、ティータイムをちょっと特別にしてくれるアイテムがたくさんあります。ひとつひとつ思いをこめてつくられたマシュマロは、大切な方へのプレゼントにもおすすめ。「やわはだ」の魅力と商品についてご紹介していきます。

やわはだの「肉球マシュマロ」

肉球マシュマロ。名前も魅力的な商品が今話題となっています。買った方は、「ぷにぷに感がたまらない」「かわいすぎて食べられない」「プレゼントしたらとても喜んでくれた」「適度な甘さで飲み物との相性も抜群」など、見た目も味も大満足のようです。
このぷにぷに感。まるで本物の肉球のようですね。肉球の質感を表現するために、とてもこだわった生地の配合をしているそうですよ。そしてなんと、ひとつひとつ丁寧に手作りされているんです。一つとして同じものがないという特別感もよいですね。じっくり見て楽しんでから食べてみてくださいね。

飲み物に浮かべるとかわいさアップ

そのまま食べるだけでなく、温かい飲み物に浮かべるのもおすすめです。周りのマシュマロが溶けていき、肉球のぷにぷにが残っていきます。その変化をゆっくり楽しんで、ゆったりとしたティータイムを楽しみましょう。
完全に溶けても肉球の形が残って、最後までとてもかわいらしいです。カフェラテのようなふわふわな泡は甘くてうっとり。マシュマロが甘いので、砂糖が入っていないコーヒーや紅茶など、あまり甘くない飲み物がおすすめです。

萌えキュン必須「CafeCat」も注目!

こちらを見つめるつぶらな瞳。ずっと見つめていたくなってしまうこちらは「CafeCat」という商品です。

「かわいさに癒される」「かわいすぎて食べられない」など、その愛らしさに萌えキュンする方が続出しています。

可愛さの秘密は、こちらも肉球マシュマロと同様にひとつひとつ手作りされていること。1匹ずつ個性があって、ちょっとずつ表情が違うのです。だから、じっくりと観察してかわいがりたくなるんですね。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

調理師 製菓衛生師 kii

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう