ライター : macaroni_press

セブンイレブンから2016年クリスマスケーキが登場

セブンイレブンからこだわりのクリスマスケーキ等のご予約が2016年12月20日(火)から順次スタート♩ 今年はセブンイレブンの人気定番ケーキ「クリスマスかまくら」をはじめ、ハート型のケーキ「ハートのベリーベリークリスマス」やプレゼントボックス型のケーキ「お花のプレゼントボックス」見た目にも華やかなケーキですよ。

ハートのベリーベリークリスマス

2980円
見た目にも華やかなインパクトのあるかわいいハート型のケーキ。スポンジの上にいちご とラズベリーを使用したベリームース、ホワイトチョコクランチ、チーズいちごムースを重ね、表面をいちご風味のジュレでコーティングして仕上げています。ベリーの甘酸っぱさとチーズの爽やかな風味をお楽しみいただけるひと品です。

お花のプレゼントボックス

3000円
お花に見立てたブルーベリー・ラズベリー・ストロベリーの3種のベリーのホイップクームをデコレーションしたプレゼントボックス型のケーキ。 ココアスポンジの上に、ホワイトチョコクランチ、ブルーベリークリーム、ラズベリージャム、ストロベリークリームを重ね、フルーティーで華やかな味わいに仕上げています。プレゼントにも最適ですよ。

クリスマスかまくら ~苺のツリー

2500円
セブン‐イレブンの大人気クリスマスケーキ「かまくら」。カスタード味のババロアといちご、いちごソースを濃厚なホイップクリームとスポンジで包んだひと品です。 いちご味のホイップクリームでクリスマスツリーをイメージしたデコレーション。今年はいちごソースも味わえるいちご尽くしのケーキ!

イタリア栗のクリスマスモンブラン

2900円
イタリア栗を使用したマロンの濃厚な味わいをお楽しみいただけるケーキ。マロンアーモンドケーキに、イタリア栗のクリームを合わせ、ケーキのトッピングや中にもイタリア栗をたのしめるマロン尽くしのひと品です。

ガトー・フレーズ

4700円
口どけなめらかな濃厚ホイップクリームとしっとりと柔らかい食感のスポンジを楽しむことができます。 ケーキ2種類の小麦粉を使用したしっとり柔らかなスポンジにストロベリーシロップを塗り、スライスしたいちごをサンド。たっぷりのホイップクリームと甘酸っぱいいちごでクリスマスらしくデコレーションしたかわいいひと品です。
定番ケーキからハート型まで。女の子なら誰もがときめくクリスマスケーキをぜひこの機会に楽しんでみてはいかが?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ