ライター : nori_16_nori

ガリガリ君を当てた先にあるものとは?

子供から大人まで幅広く人気のロングセラー商品「ガリガリ君」。 毎回話題となる奇抜な味の新作や、「当りがでるともう一本」といううれしいおまけつき。安い!おいしい!楽しい!まさに一石三鳥の商品と言えるでしょう。そんなガリガリ君の当り棒。あなたは目撃したことがありますか?! そしてそれは、どんな景品と交換できるのでしょうか。アイスだけではないガリガリ君の魅力に迫ります!

ガリガリ君が当った!

「一本当り」の文字にテンションUP!

ついに当り棒を手にしたあなた!その当り棒には何と書かれていますか? 「一本当り」と書いてある棒ならば購入したスーパーやコンビニに持っていくともう1本もらうことができます。

特殊な文言が……!

「一本当り」以外の当り棒は、キャンペーンの当り棒となります。この棒はお店に持っていっても交換してもらえません。キャンペーンはその時期によってさまざまな企画が催されています。キャンペーンの当り棒は袋に記載されている送り先に直接送付して商品をゲットしましょう。その際、赤城乳業のホームページにも書いてあるのですが、ちゃんと洗って拭いてから送付してくださいね。

ガリガリ君の当る確率、知ってる?

当る確率は3.2%?

公式ホームページによると「具体的な確率については、申し上げられません」と書かれている。が、一説によるとガリガリ君の当りが出る確率は3.2%と言われています。これは箱買い(32本入り)すると1本当りが入っているということから、この3.2%という数字が囁かれているようです。事実「31本+あたり分1本入」と表記されています。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ