確率3.2%を超えろ!「ガリガリ君」の当りを見分ける方法とは

子供から大人まで幅広く人気のロングセラー商品「ガリガリ君」はなぜこんなにも長い間愛され続けてきたのでしょうか?当りの確率や、景品の種類、ちょっとした都市伝説まで。ガリガリ君の魅力について深掘りしてみたいと思います。

2019年4月9日 更新

ガリガリ君を当てた先にあるものとは?

子供から大人まで幅広く人気のロングセラー商品「ガリガリ君」。
毎回話題となる奇抜な味の新作や、「当りがでるともう一本」といううれしいおまけつき。安い!おいしい!楽しい!まさに一石三鳥の商品と言えるでしょう。そんなガリガリ君の当り棒。あなたは目撃したことがありますか?! そしてそれは、どんな景品と交換できるのでしょうか。アイスだけではないガリガリ君の魅力に迫ります!

ガリガリ君が当った!

「一本当り」の文字にテンションUP!

ついに当り棒を手にしたあなた!その当り棒には何と書かれていますか?
「一本当り」と書いてある棒ならば購入したスーパーやコンビニに持っていくともう1本もらうことができます。

特殊な文言が……!

「一本当り」以外の当り棒は、キャンペーンの当り棒となります。この棒はお店に持っていっても交換してもらえません。キャンペーンはその時期によってさまざまな企画が催されています。キャンペーンの当り棒は袋に記載されている送り先に直接送付して商品をゲットしましょう。その際、赤城乳業のホームページにも書いてあるのですが、ちゃんと洗って拭いてから送付してくださいね。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

nori_16_nori

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう