「シェイクシャック」の裏メニューまとめ。野菜増量無料がうれしい!

2015年11月に日本初上陸した「シェイクシャック」。新鮮な野菜とジューシーなパティが人気のハンバーガーレストランですが、実は裏メニューがあるのを知っていますか?知っておくとお得に、よりおいしくシェイクシャックが楽しめちゃいますよ!

2016年7月10日 更新

オープン以来大人気のシェイクシャック

2015年11月に日本初上陸を果たした、ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック(SHAKE SHACK)」。オープンから半年以上たった今も東京・外苑前の1号店は連日大人気で、多くの人を魅了し続けています。さらに、恵比寿にも2号店が登場しました。

意外と知られていないのですが、シェイクシャックには裏メニューが多数存在するんですよ。今回ご紹介する裏メニューをチェックして、シェイクシャックをもっとおいしく、もっとお得に楽しみましょう!

シェイクシャックのお得な裏メニュー!

野菜増量無料

シェイクシャックでは、ハンバーガーやホットドッグに入っている野菜を増量することができるんです!良質な野菜をたっぷり食べられて、しかも無料というのがありがたいですね。増量できるものは以下のとおり。

・ピクルス
・オニオン
・レタス
・トマト
・きゅうり


注文するメニューによって増量できる野菜は異なりますので、詳しいことはお店の方に確認してくださいね。また、増量できるのは、そのメニューにもともと使われている野菜のみですので、ご注意ください。

ソース増量無料

ハンバーガーやホットドッグのソースも無料で増量可能です。ソースは「シャックソース」というお店オリジナルのもの。濃厚な味わいで、野菜にもパティにもよく合うソースなので、無料で増やせるならばぜひともたっぷり味わいたいところです!
ここからは有料の増量サービスですが、いずれもお得な価格でオーダーできますよ!

チーズ追加

チーズが大好きな方にはうれしい情報。注文したハンバーガーやホットドッグに100円プラスで、チーズもサンドすることができちゃいます。注文の際に「チーズをトッピングしてください」とお店の方にお願いしてみましょう。

ビーフパティ追加

ビーフパティ(お肉)も増量できます。価格は1枚300円。お肉を存分に味わいたい方にはおすすめの裏メニューですよね?なお、パティを2枚食べたいときは、ダブルサイズを注文したほうが値段的にはお得になので、3枚以上注文したいときに、こちらの裏技を使ってみてくださいね。

シェイクシャックの魅力は、やはりパティの品質のよさ!肉の旨みが口いっぱいに感じられます。一緒にサンドされたチーズやスパイスとの相性も抜群なんです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう