ローディング中

Loading...

2015年11月に日本初上陸した「シェイクシャック」。新鮮な野菜とジューシーなパティが人気のハンバーガーレストランですが、実は裏メニューがあるのを知っていますか?知っておくとお得に、よりおいしくシェイクシャックが楽しめちゃいますよ!

オープン以来大人気のシェイクシャック

2015年11月に日本初上陸を果たした、ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック(SHAKE SHACK)」。オープンから半年以上たった今も東京・外苑前の1号店は連日大人気で、多くの人を魅了し続けています。さらに、恵比寿にも2号店が登場しました。

意外と知られていないのですが、シェイクシャックには裏メニューが多数存在するんですよ。今回ご紹介する裏メニューをチェックして、シェイクシャックをもっとおいしく、もっとお得に楽しみましょう!

シェイクシャックのお得な裏メニュー!

野菜増量無料

シェイクシャックでは、ハンバーガーやホットドッグに入っている野菜を増量することができるんです!良質な野菜をたっぷり食べられて、しかも無料というのがありがたいですね。増量できるものは以下のとおり。

・ピクルス
・オニオン
・レタス
・トマト
・きゅうり


注文するメニューによって増量できる野菜は異なりますので、詳しいことはお店の方に確認してくださいね。また、増量できるのは、そのメニューにもともと使われている野菜のみですので、ご注意ください。

ソース増量無料

ハンバーガーやホットドッグのソースも無料で増量可能です。ソースは「シャックソース」というお店オリジナルのもの。濃厚な味わいで、野菜にもパティにもよく合うソースなので、無料で増やせるならばぜひともたっぷり味わいたいところです!
ここからは有料の増量サービスですが、いずれもお得な価格でオーダーできますよ!

チーズ追加

チーズが大好きな方にはうれしい情報。注文したハンバーガーやホットドッグに100円プラスで、チーズもサンドすることができちゃいます。注文の際に「チーズをトッピングしてください」とお店の方にお願いしてみましょう。

ビーフパティ追加

ビーフパティ(お肉)も増量できます。価格は1枚300円。お肉を存分に味わいたい方にはおすすめの裏メニューですよね?なお、パティを2枚食べたいときは、ダブルサイズを注文したほうが値段的にはお得になので、3枚以上注文したいときに、こちらの裏技を使ってみてくださいね。

シェイクシャックの魅力は、やはりパティの品質のよさ!肉の旨みが口いっぱいに感じられます。一緒にサンドされたチーズやスパイスとの相性も抜群なんです。

ベーコン追加

ジューシーでほどよい塩味がたまらないベーコン。パティやチーズ、野菜ともマッチする食材ですが、こちらは200円でプラスできます。パティだけでも十分おいしいですが、ベーコンをプラスすることで贅沢な味わいに♩

チェリーペッパー追加

「チェリーペッパー」は、パプリカの仲間の野菜で作られる香辛料です。このチェリーペッパーもお好みで追加が可能です。100円で追加できますので、スパイシーなものがお好きな方にはおすすめですね。店頭で「チェリーペッパーをトッピングしてください」と注文してみましょう。

レリッシュ追加

ハンバーグやホットドッグにサンドされている、きゅうりやキャベツの甘酢づけが「レリッシュ」です。こちらも100円プラスでサンドできますので、便利ですね。
レリッシュはポテトフライにつけてもおいしいので、別皿でお願いして、ポテトフライをディップして食べてもよいでしょう。
※追加する際の価格は、店舗や時期によって変わる場合もあります。ご了承ください。

スイーツも魅力的なシェイクシャック

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

プチプラで上質感♩ナチュラルキッチンのぬくもり系ハロウィングッズ5選!

ハロウィン おしゃれ まとめ

今回は2017年ナチュラルキッチンの注目「ハロウィングッズ」をまとめてご紹介!100円とは思えないクオリティのオーナメントやプレートなど、ファン歓喜の品々が揃っているようですよ♩実例も合わせてご紹介しますので…

秋のカルディ本気モード!季節限定のおすすめ「新作フード」4選

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

ほくほく「じゃがいもの味噌汁」のレシピ10選。どんな具材と合わせる?

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

無印良品にも秋の風♩新作「キッチングッズ&フード」おすすめ10選!

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】上野アメ横にいったら絶対食べたいグルメまとめ15選

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

【東京都内】ちょっと贅沢したい昼におすすめなおいしい天丼5選

天丼 浅草 まとめ

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

毎日の朝が楽しくなる「トースト」を使ったフードアート13選

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

どれを選ぶ?「羽田空港」でおすすめのお土産7選

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のときなどの参考にしてみてくださ…

パッケージがかわいい「手土産スイーツ」5選!おしゃれに着飾ろう♪

お土産 おしゃれ スイーツ まとめ

ホームパーティの手土産には味はもちろん、箱も缶もかわいいというところが重要になってきます。友達に喜んでもらえるような目を引くかわいいパッケージで、あなたも一気におしゃれさん♪クッキー、ビスケット、キャンディー…

定番からこだわり派も必見!横浜で人気のお土産26選

お土産 横浜 おしゃれ スイーツ まとめ

関東随一の観光地「横浜」で人気のお土産をご紹介します。定番の肉まんはもちろん、こだわりが詰まったお菓子もおすすめです!しっとりとしたチョコケーキやお酒が入った大人のクリーム入りビスケットなど。通販で購入可能な…

空腹時のエクササイズは危険!運動前におすすめの食材11選

まとめ

いくら痩せたいと思っても、ダイエット中でも空腹のまま運動するのは血糖値が下がってしまい、危険な状態になる可能性があるのでNG!しっかりとエネルギーをとってからエクササイズしましょう!今回は、運動前におすすめの…

ひと足先にトレンドチェック!最新ハイブリッドパンケーキ5選♡

パンケーキ スイーツ ハイブリッドスイーツ まとめ

クロナッツなどを筆頭に、2種類以上の異なるメニューを掛けあわせたハイブリッドスイーツが話題になっていますよね。大人気のパンケーキにもそのブームは到来しており、続々とハイブリッドパンケーキが登場♪食べられるお店…

今年のホワイトデーはあえての和菓子で♡差がつくお返し「3」選

ホワイトデー 和菓子 スイーツ まとめ

もうすぐホワイトデーですね♡男性の皆さんは特に何をお返しするか悩むのではないでしょうか?チョコなどは定番ですが、ここはあえての和菓子にしてみてはいかがでしょう?今回は絶対喜ばれそうな和菓子を3つご紹介します♫

「これがあれば料理が変わる!」絶品おすすめのお取り寄せ調味料11選

調味料 まとめ

スーパー等でもいろんな種類がところせましと並んでいる調味料。いろんな種類がありすぎて迷ってしまったり、こだわりだすときりがないものです。そんな調味料の中から、これは絶対おすすめ!と思う花マル調味料をご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

マツコの知らない世界で紹介!魅力溢れる「純喫茶グルメ」12選

喫茶店 まとめ

今回はマツコの知らない世界で紹介された、魅力あふれる「純喫茶グルメ」をまとめました。昔懐かしい雰囲気で楽しめるグルメは、間違いのないおいしさになっています。ぜひ皆さんもその味わいを確かめに、足を運んでみてくだ…

東京の「牛かつ」人気店8選!ジューシーな牛肉の旨みを心ゆくまで味わおう

東京 ランチ 和食 まとめ

新店が続々オープンし、今、まさに人気急上昇中の「牛かつ」。お店によってコンセプトや楽しみ方が異なり、それぞれに旨み溢れる牛かつが味わえます。今回は、そんな牛かつの人気店をまとめてみました。お気に入りのお店をぜ…

フルーツサンドが絶品!赤羽「プチモンド」は地元に根付いた果物屋さん

赤羽 フルーツサンド サンドイッチ

赤羽駅西口改札より徒歩5分程のところにある果物屋さんの様なお店が「プチモンド」です。新鮮な果物を販売している他に喫茶店も営んでおりなんといってもそこのフルーツサンドが地域の方を中心に大人気なのです。

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る