那覇「にふぇーら」は、緑に囲まれたテラス席のあるベジタリアンカフェ

牧志駅から徒歩5分ほどのところにある「にふぇーら」は自然に囲まれた素敵なお店。自然の食材をふんだんに使ったヴィーガンメニューを提供しており、健康的なお食事をいただきたい方にぴったりのカフェですよ。きっとあなたも、早起きして訪れたくなるはず!

2017年4月12日 更新

自然に囲まれたカフェ「にふぇーら」

沖縄県那覇市にある「にふぇーら」は、住宅街のなかに佇むヴィーガンカフェ。朝食の時間帯のみ営業しており、地元の方や観光客のヒーリングスポットとして、人気を集めています。お店のまわりは青々とした木々に囲まれており、沖縄ならではの自然と共存したカフェだと評判なんですよ。
特に人気のテラス席は、お店のなかでも最も自然を身近に感じられる空間になっています。さわやかな朝にぴったりの環境。「にふぇーら」を訪れた際は、ぜひこちらのテラス席をおさえておきたいですね。

清々しい朝に楽しみたいメニュー

こちらのお店は、朝8時30分に開店し、10時30分には閉店するという朝食専門のカフェです。自然派の食材を使用した、からだにやさしいヴィーガンメニューを提供しているということで、その一部をご紹介しますね。

ヴィーガンエッグベネディクト 900円

こちらのオリジナル商品「ヴィーガンエッグベネディクト」、卵は一切使用していません。見た目は完全にエッグベネディクトなのに、きちんとヴィーガンメニューなのです。

ローカシューナッツ、オーガニック絹豆腐、島野菜などを使用して作っているそうで、ヴィーガンでない方も「卵のエッグベネディクトより好き」というほど、おいしいのだとか。

沖縄ヴィーガンブレックファスト 1250円(Lサイズ)

こちらの「沖縄ヴィーガンブレックファスト」は、お肉やお魚を一切使用していないのに満足感のある贅沢なプレートです。ペンネ、お豆腐、カボチャや豆のペースト、キノコのソテー、アボカド、パンなど、さまざまな種類のおかずを盛り合わせており、飽きがこないひと皿。ボリュームがあるのに、ヘルシーなのはうれしいですよね。

また、パンは「天然酵母のパン屋 しぶぱん」の「ヴィーガンブレッド」を使用しているそうです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう