ローディング中

Loading...

提供:森永製菓株式会社

チーズがさらに濃厚になって新登場した森永製菓「チーズスティック」。このリニューアルに際して、写真投稿キャンペーンを行いました。みなさんに投稿していただいた、思わず笑顔になっちゃうような写真の数々を紹介します!

「#極上スマイル」写真投稿キャンペーンを実施

今年3月に味やパッケージを一新した森永製菓の人気アイス「チーズスティック」。前よりもさらに濃厚になって、本格的な味わいに生まれ変わりました。

そのあまりの美味しさに、モデルの田中里奈さんや、グルメエンターテイナー・フォーリンデブはっしーさんもこの笑顔!
そんな、思わず笑顔になってしまうくらい濃厚なチーズスティックのリニューアルを記念して、「#極上スマイル」NEWチーズスティックプレゼントキャンペーンを行いました。
内容は、笑顔をおさめた写真もしくは、新しいチーズスティックを食べて思わず「極上スマイル」を浮かべてしまった時の写真を投稿してもらった方に、抽選で同商品をプレゼントするというもの。

さっそく集まった写真をご紹介します。

「超濃厚!」でこぼれる笑顔

miumama616 さん

姉妹で仲良く極上スマイル!楽しい気持ちが伝わってきます。

momototyoro さん

投稿者さんによると、笑顔と一緒によだれまで出てしまったとか。
ママと半分に分けて仲良く食べたそうですよ。

hashimoto_mari さん

「紅茶と頂きたくなるアイス」だそうです。チーズスティックの底面にはサクサクしたビスケットが敷いてありますし、確かに相性バッチリかも。

quantquant03さん

あまりの濃厚さにびっくり!満面の極上スマイルです。

あなたもこの濃厚感を味わって!

クリームチーズとチェダーチーズに加えて、コクのあるゴーダチーズをブレンドし、より濃厚な本格アイスに生まれ変わったチーズスティック。

本物のチーズのような味わいなので、コーヒーやワインにあわせても楽しめますよ!

みなさんも、チーズスティックのおいしさで笑顔になってしまったら、SNSに投稿してみてはいかがでしょうか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

麺の芯まで味が染みこんだ、ポカポカの煮込みうどんを作りませんか?今回は、人気の味噌煮込みうどんや、めんつゆで作れる簡単レシピなど、おすすめの15選を集めました。風邪気味のときや、体を温めたいとき、おいしい煮込…

春巻き レシピ まとめ

みなさん、春巻きにはいつも何を巻いていますか?どんな食材でもきちんとまとめあげる春巻きは、まさに可能性が無限大!今回は、そんな春巻きのレシピを厳選して20件ご紹介します。あなたの好みにピタッとハマるひと皿が見…

お弁当 レシピ まとめ

毎日のお弁当メニューに頭を悩ませていませんか。いつも同じ様な中身になってしまい飽きちゃったという人も多いのではないでしょうか。そんな時はおにぎりやサンドイッチの代わりに麺弁当はいかがでしょう!冷めてもおいしく…

まとめ

スタバドリンクのなかでも人気の高い「キャラメルマキアート」。今回は、そんなキャラメルマキアートの気になるカロリーや、おすすめのカスタマイズ、お家で楽しむ作り方を大公開!これを見て、キャラメルマキアートを存分に…

レシピ スイーツ スムージー まとめ

甘味とさわやかな酸味が人気のキウイ。みなさんが好きなキウイレシピはありますか?スイーツだけでなくサラダやお肉に使えるソースまで思う以上に色々な使いかたができるんですよ。デザートはもちろんお食事にもぴったりなキ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ まとめ

便秘に悩んでいる人って少なくないですよね。そんな人はまず食事から変えてみてはいかがですか?今回は便秘に効果的な食べ物を8つご紹介します♫便秘だけでなく、栄養もたっぷりとれる食品ばかりなので是非参考にしてみて下…

居酒屋 まとめ

居酒屋でも健康や美容にいいものを積極的に選んでみませんか?知っているか知っていないかでは大違い!?迷ったらぜひチョイスしたいようなメニューをまとめました。参考にしてみてください♪

まとめ

夏になると食欲が落ちてしまうことありますよね?そんなときに胃に優しい、食べるといい食べ物についてご紹介します。今年の夏もおそらく暑くなりそう^^;なので、胃腸を大事に乗り切っていきましょう。もちろんよく噛むこ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る