ニトリで買いのひと品!優秀「ブレッドケース」のおしゃれな使い方!

リーズナブルな商品が盛りだくさんで人気のニトリ。今回はブレッドケースをご紹介します。本来はパンを保存しておくためのものですが、実はほかにもおしゃれな使い方ができる優秀なアイテムなのです!見た目もキュートでキッチンのアクセントになりますよ♩

ニトリのブレッドケースでキッチンをおしゃれに♩

ブレッドケースはパンを入れるだけのもの、という固定概念がありますよね。でも、実はアイデア次第ではもっと便利な使い方ができたり、キッチンのアクセントにだってなってくれるかわいくて優秀なアイテムなのです♩

そうとわかれば、さっそくニトリでゲットしちゃいましょう!

ニトリの「ブレッドケース」がおしゃれ!

「お値段以上ニトリ」というキャッチフレーズでおなじみのニトリ。大手の家具&インテリアショップとして多くの人に親しまれています。じつはニトリの創業の地は北海道で、今では北海道を中心に南は沖縄まで国内380店舗以上をかまえています。
そんな人気の家具&インテリアショップのニトリの商品から、今回は「ブレッドケース」をピックアップ!ブレッドケースとは名前の通り、本来はパンを保存しておくためのものですが、実はほかにもいろんな使い方ができてしまうんです。

置くだけでインテリアのアクセントに

もちろんそのまま置いて、インテリアのような雰囲気も出すことができます。キッチンに置くだけでおしゃれな雰囲気になるので、わざわざスペースを作ってでもおきたくなってしまいそうです。調味料ケースにも使えるのでパンをあまり食べないという人にもおすすめ。ぜひキッチンを華やかにするアイデアとして、覚えておきましょう!ナチュラルなインテリアにもピッタリです。

ニトリのブレッドケースは全部で3色

ニトリのブレッドケースは全部で3種類あります。スチール製のブレッドケースはどれもかわいく、価格もお手頃な税込1490円!これでキッチンがおしゃれにできるなら、かなりリーズナブルと言えるのではないでしょうか。

「ローズ」のカラーはやわらかいピンク色で、優しい雰囲気のキッチンにぴったり。「グレー」は落ち着いた印象のデザインなので、どんなキッチンにも合いやすいと思います。「ターコイズブルー」はキッチンの中でも少し目立った存在に。全体の雰囲気を引き締めてくれるいいアクセントになってくれるはずです!

使い方はさまざま、あなたしだい

ニトリのブレッドケースの使い方は様々あるようで、InstagramやTwitterなどでは「ブレッドケースのなかは内緒のお菓子コーナー!コレはお洒落だし使い勝手良さそう」「ニトリでブレッドケース&ミルクパンGET。どちらも運良く展示品の値下がり商品になってた。安く買えてラッキー!可愛くてツボすぎる」「我が家のブレッドケース。パンとかコーヒースティックとか収納してます」「ニトリのブレッドケースが来たー!すっごくかわいい。ブレッドケ-スにはお弁当用品などを収納しました」などの感想がありました。
ほかにも「キッチンに飾り棚つけた!とりあえずお気に入りのブレッドケース置いてみました」「ブレッドケース探してたんですけど、なかなかコレ!といった物を見つけられなかったんです…。昨日たまたま出会って即決しちゃいました」「欲しかったブレッドケース。フェイクグリーンも可愛いから、購入しました!」など、そのかわいさに魅了されて思わず購入してしまう人も少なくないようでした。

ブレッドケースでキッチンを華やかに♩

雑誌などでキッチンに置かれたおしゃれなブレッドケースに魅了されている人も少なくないのではと思います。そんな人は、ぜひニトリに行ってみてください!

ブレッドケースは収納に便利なだけでなく、あなたのキッチンをおしゃれに仕上げてくれるはずですよ。
▼ 公式ネットショップでも購入できます。

特集一覧

SPECIAL CONTENTS