ライター : macaroni_press

姫路におしゃれなレストランが登場!

6種のお肉とカジュアルイタリアンを楽しめて、女子が行きつけになること間違いなしのお店「SORAIRO KITCHEN(ソライロ キッチン)」が、キュエル姫路に2016年4月29日(金)にオープンします。 いつでも誰とでもゆったり過ごせる店内には、奥深いソファーやハイテーブル&チェアーなど様々なタイプの席があり、開放感のあるテラス席は友人とのお洒落なひとときに最適ですよ。ぜひこの機会に女子会してみてはいかが?

イチオシのメニューを一部ご紹介

ポカポカ日和のお昼間やネオン輝くディナータイムに、黒毛和牛などボリューム満点のステーキを見晴らしが良いテラスで頬張る。「肉をテラスでオシャレに」をテーマに、姫路女子会での新しい贅沢はいかが?
お肉料理の他にも、ワタリガニのパスタや鮮魚のカルパッチョなど、オシャレなイタリアンを気軽に楽しむことができます。また、ドリンクは約30種類のワインから話題のジャーポットフルーツカクテルなどメニューが充実しており、ドリンク選びに迷う一方でいろいろ試し飲みするのも楽しいこと間違いなしです。
女子注目の一軒が姫路に登場とあってはやくも話題になりそう。ソライロキッチンでぜひお肉女子会してみませんか?
【店舗情報】 住所: 兵庫県姫路市西駅前町1-4 キュエル姫路3F アクセス: JR「姫路」駅徒歩1分、山陽電車「姫路」駅徒歩1分 定休日: なし 営業時間 11:00~23:00(平日15:00~17:00はアイドルタイム) 平均予算:ランチ1,000円、ディナー3,200円
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ