三角形からプリンに!? 誘惑のあまい「くちどけポリンキー プリンあじ」登場

湖池屋で人気の、2015年に25周年を迎えた、笑顔になれるヒミツの魔法サクサクサンカクの「ポリンキー」ブランド。25周年を記念して「くちどけポリンキー プリンあじ」が全国で新登場します。みなさんも魅惑的なあま~い味わいに浸ってはいかが?

誘惑のあま~い“くちどけ”

湖池屋で人気の、笑顔になれるヒミツの魔法サクサクサンカクの「ポリンキー」ブランドより、25周年を記念した「くちどけポリンキー プリンあじ」を2016年3月7日から全国・全チャネルにて発売します。
「ポリンキー」は網目模様の三角形状とサクサクの食感に、コーン生地のほのかな甘みが特徴のスナック菓子として幅広い世代に親しまれています。

「ポリンキー」ブランドの25周年を記念する商品を開発するにあたって、大人から子どもまで大人気の定番デザートである“プリン”に着目しました。
懸命に試行錯誤を続けて、商品開発部門などの協力のもと、“プリン”のあま~い味わいを活かすことができる、かる~くじゅわっと溶ける“くぢどけ”感のある新食感の生地の開発に成功しました。

そして、“くちどけ”感のある生地によって“プリン”のやさしい甘さと味わいが口いっぱいにじんわりと広がる「くちどけポリンキー プリンあじ」が完成。
25周年を迎えてもなお進化を続ける「ポリンキー」がお届けする、三角形により育まれた“プリン”の魅惑的なあま~い味わいに浸ってはいかが?

特集

SPECIAL CONTENTS