ローディング中

Loading...

フランス生まれのフレッシュフレーバーチーズ「ブルサン」が、大人のためのご褒美デザートチーズ「ブルサン クランベリー」を新発売します。また、公式HPには「ブルサン クランベリー」を使ったくつろぎタイムにぴったりのレシピも公開予定!

デザートのような、なめらかな口どけ

フランス生まれのフレッシュフレーバーチーズ「ブルサン」から、大人のためのご褒美デザートチーズ「ブルサン クランベリー」が2016年3月1日(火)より、スーパーマーケット、チーズ専門店、輸入食品スーパー、百貨店にて新発売します。
フランスでは、「ブルサンを知らないフランス人はいない。」といわれるほど家庭の食卓に定着されているブルサン。

その魅力は、フレッシュチーズならではのミルク感あふれるチーズの味わいと厳選された素材の豊かな香りに、ほろほろとした独特の食感です。
希望小売価格(税別): 598円

希望小売価格(税別): 598円

今回登場するデザートフレーバーの「クランベリー」は、フルーティーで甘酸っぱいクランベリーとフレッシュでなめらかな口どけとチーズのハーモニーに、後味に残るペッパーのアクセントが楽しめる大人の「ご褒美デザートチーズ」。

クラッカーやバゲットに乗せて食べたり、スプーンですくってそのまま食べたりしてもいいですね。シャンパンやワインにはもちろん、コーヒーや紅茶にも合わせても美味しく味わえます。

「ブルサン クランベリー」レシピを公開

ブルサン クランベリーと生ハムのカナッペ

ブルサン クランベリーと生ハムのカナッペ

ベル ジャポンでは、「ブルサン クランベリー」で楽しめる多彩なレシピを提案しています。「ブルサン クランベリーのミキシングアイス」や「ブルサン クランベリーと生ハムのカナッペ」など、簡単なアレンジレシピを順次サイトに公開予定です。
ブルサン クランベリーのミキシングアイス

ブルサン クランベリーのミキシングアイス

一人の時の“ちょっとした贅沢メニュー”や、気の置けない友人と過ごす時の“おもてなしメニュー”として、リラックスタイムを豊かに彩るメニューを利用してはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

レシピ まとめ おしゃれ スイーツ おやつ クッキー ケーキ おにぎり パン

コロコロかわいい「どんぐり風レシピ」で食卓を秋色に染めませんか?今回はどんぐりモチーフのスイーツやおかずの作り方、おにぎりのどんぐり風アレンジレシピまで幅広くご紹介!コロコロかわいい姿に、あなたもはまってしま…

ドーナツ ハロウィン

クリスピークリームドーナツとミスドの2017年ハロウィン新商品をご紹介します。個性的でフォトジェニックなドーナツが大集合!お茶目な見た目だけでなく、味も満足まちがいなし。ハロウィンパーティーにぴったりな味わい…

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

プリン スイーツ

セブンの「ほうじ茶和プリン」が2017年9月19日(火)に発売されました!生クリームがたっぷりのったボリューミーなビジュアルですが、どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?実食レビューでご紹介します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ お菓子 スイーツ まとめ

今回は、オレオの食べ方やアレンジレシピをご紹介します。上下に分けて食べたり、牛乳に浸して食べたりと楽しみ方は自由自在!簡単にできるものからちょっと手の込んだアレンジレシピまで、さまざまな種類をまとめたので、ぜ…

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る