ローディング中

Loading...

うさぎのシュークリームで人気の「ニコラハウス」が、ポップアップショップで完売続出だった新商品「シューブリュレ」を表参道本店で発売。クリームブリュレをモチーフにアレンジされ、黄金比率で作られたカスタードクリームがたまらないスイーツです。

ニコラシャール開発した新スイーツが登場

新食感ハイブリットスイーツで人気の「ニコラハウス」が、ポップアップショップで完売続出の新商品「シューブリュレ」を表参道本店で2月15日から発売します。
「シューブリュレ」は、本場フランスのクリームブリュレをモチーフに、料理研究家ニコラシャールがシュークリームにアレンジした新スイーツ。クリームにはニコラが、最もおいしくクリームブリュレを堪能できる、黄金比率で開発した、カスタードが使用されています。

焼きたてのふわふわシュー生地

また、毎日焼きたてのふわふわのシュー生地は、ニコラシャールオリジナルのサクサク食感が楽しめる、シュークリーム専門店だからこそできる味わいになっています。

ニコラ本人が最後の仕上げをしてくれる

なんと、お店でニコラ本人が最後の仕上げをしてくれるそう。上に香ばしいカラメルをたっぷりのせたクリームブリュレを、バーナーでカリカリに。香り高い焦がしキャラメルの香りが楽しめます。
販売時間は12:00・15:00・17:00の3回。各時間先着順で30個限定、ひとり4個までとなっています。
今までポップアップショップでしか味わえなかった「シューブリュレ」がやっと表参道に登場!ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

フォション130周年記念の限定ミニエクレア、贅沢すぎる紅茶クリームが絶品!

パリ発の美食ブランド「FAUCHON(フォション)」が今年で創業130周年を迎えることを記念して、日本限定で2種類のエクレアを新発売。おしゃれなデザインが施されたエクレアの中には、濃厚でまろやかなクリームがた…

タモリさんに続け!「ナスカツ丼」の衝撃的なおいしさ…食べなきゃ損!

テレビ番組「タモリ倶楽部」でタモリさんも作ったナスカツ丼。ナスなのにカツ丼のような味わいで、一度食べればきっとハマるはず!しかも低カロリーでボリュームたっぷり!とろとろのナスカツと、煮汁がしみ込んだご飯を一気…

連載記事

ラップを使う人は美意識が高い!? おにぎり包むのはラップ?アルミホイル?大調査!

お弁当の定番メニューおにぎり。みなさんはラップに包んでいますか?それともアルミホイル?macaroniでリサーチを行ったところ、8割がラップと回答。でも、わずか2割のアルミホイル派の理由を聞いたら、ラップ派は…

ページTOPに戻る