フルーツ好きにはたまらない!フルーツパーラー「果実園リーベル」

東京は目黒にあるフルーツパーラー「果実園リーベル」はどのメニューにもフルーツがどっさり!フルーツ好きにはたまらない、まさにフルーツの楽園です。フルーツパンケーキ、フルーツパフェ、フルーツサンドが人気です。旬のフルーツをどっさり召し上がれ!

果物屋さん直営のカフェ&レストラン

JR目黒駅西口から3分ほど歩くと見えてくる鮮やかな緑の階段。そこにはまさに都会のオアシスと言った感じのお店「果樹園リーベル」。どこか懐かしい感じの店構えは果物の賑やかな色彩が出迎えてくれます。
朝7:30~夜11:00と、長時間営業しており、客層は8~9割が女性。女性好みの鮮やかな店内は、テーブル席がゆったりと配置されています。女性が多い為店内はとってもにぎやかです。
広々と明るい店内は明るい黄色い壁が印象的です。

広々と明るい店内は明るい黄色い壁が印象的です。

果物屋さんの直営店でフルーツをふんだんに使ったパンケーキやパフェが美味しい事だけで無く1000円以下で食べる事でリーズナブルなのも魅力があって人気のカフェ。常に行列が絶えないお店はモーニングからランチ、ディナーまで常に賑わっています。
果物がたくさんガラスケースに陳列されており、色彩も鮮やか。店内で購入する事も出来ます。

リーズナブルでボリューム満点モーニング

朝7時半から11時までのモーニングメニューは580円~ととってもリーズナブル。トーストセット(580円税抜)、ミックスサンドセット(680円税抜)やフルーツサンドセット(880円税抜)などのセットには、サラダ、フルーツ、コーヒー(1杯までお替り可能)か紅茶(ポット)が付きます。
モーニングは、トーストセットも。卵やミニサラダもついています!
リーズナブルでボリューム満点モーニング

ミックスサンド

ボリュームたっぷりのフルーツメニューが人気

味よし、量よし、コスパ良しのフルーツメニューは見た目も豪華!さすが果物屋さん直営のフルーツパーラーだけあって、新鮮でとっても美味しいと評判です!
数種類の果物を使用したフルーツサンドは絶品!
フルーツてんこもり!フルーツサラダも大人気。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

keiko39

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう