セブンイレブンの「揚げパン」は懐かしい美味しさでコスパ抜群

セブンイレブンから発売された「揚げパン(シュガー)」が人気となっているようです。コッペパンを油でじっくりと揚げて、砂糖をまぶしただけのシンプルなパンだけど美味しいと話題。パッケージもシンプルでどこか懐かしく、コスパも抜群です!

セブンイレブンの「揚げパン」

皆さんは学校の給食で、何が一番お気に入りでしたか?カレーライスやオムライスなど、様々なものの名前があがりそうですが、不動の人気メニューとして毎回ランキングにランクインしているのが「揚げパン」なのではと思います。

そんな人気の揚げパンがセブンイレブンから登場!新商品として12月8日に発売された揚げパン(シュガー)はすでに人気となっているようです。
今回セブンイレブンから発売された「揚げパン」は、コッペパンをじっくりと揚げて、砂糖をまぶしたシンプルなパンに仕上がっています。パッケージもシンプルで、どこか懐かしい雰囲気が漂っていますね!TwitterやInstagramではさっそく話題になっているようで、

「セブンイレブンにコッペパンの揚げパンが新商品ででていましたので思わず買いました。素晴らしいです。おいしいです。」
「セブンイレブン新発売の揚げパン、小学生時代を思い出して、近くのセブンイレブンに売ってたからせっかくだし買ってきた」などの声が寄せられていました。

コストパフォーマンスもバッチリ!

セブンイレブンの「揚げパン」は大きめサイズなのに100円(税込)という価格もリーズナブルで嬉しいですよね。大きくて満足感もたっぷりなのでコストパフォーマンスもバッチリです。シンプルなパッケージは中が見えないようになっていて、期待値が高まります。袋を開けると懐かしいようなシュガーの香りがふんわりと漂います。全体的にグラニュー糖がたっぷりとまぶされたコッペパンは、牛乳と一緒に食べるのもおすすめです。
全体的にとってもシンプルで、油で重い感じもなく軽くふんわりと仕上がっています。コーヒー牛乳との相性も抜群なので、ぜひ試してみてください。もし自宅でいただく場合は少し温めてもおいしくいただけるようです。表面をパリッと焼けば、また違ったおいしさの揚げパンを楽しめるようになるのだとか!

Twitterでは…

TwitterやInstagramではたくさんの投稿があり「セブンイレブンの揚げパン美味しいから食べてみ!」「セブンイレブンのは大量に砂糖が付いていますが、ねっとりしつこいような甘さではないので食べやすいと思います!」「揚げパン独特の柔らかな食感が最高においしい。ボリュームあって大満足です」などの感想がありました。多くの人がそのおいしさを堪能しているみたいです。
他にも「セブンイレブンに揚げパン売ってて懐かしすぎてつい購入」「食べてると小学生の頃の懐かしい記憶が蘇るなぁ…あの頃は給食の揚げパンを喜んで食べてたわ。特別腹が減っている訳じゃないのに即完食してしまった」など、あまりにも懐かしくて購入してしまったという人も少なくないようです。
セブンイレブンの「揚げパン」はコストパフォーマンス抜群でおいしく、懐かしい気分で楽しむことができそうです。皆さんもセブンイレブンに行った時にはぜひ探してみてください。なんだか気分がほっこりするかもしれませんよ!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう