乙女心鷲掴み!銀座『ラデュレサロン・ド・テ』のスイーツメニューが最強に可愛い!

銀座三越の『ラデュレサロン・ド・テ』は、マカロンで有名なラデュレのサロン。メニューもマカロンをはじめ、絶品のケーキやお茶を楽しむことができるんです。特にそのケーキはとってもフォトジェニック!乙女心がくすぐられるケーキ、ぜひ一度味わってみて。

2017年9月25日 更新

ライター : ichika

宮古島在住ライター

沖縄県宮古島在住、男の子のママライターです!また読みたくなるような情報をお届けできればと思います♪

銀座三越の『ラデュレサロン・ド・テ』

東京都 銀座三越の「ラデュレサロン・ド・テ」は、エレガントでラブリーなスイーツで人気のスイーツカフェです。 パリ風のオシャレな外観がとてもオシャレで、「一度は行って見たい」と女性の間で注目されています。

英国風のエレガントな雰囲気の店内。

入り口をくぐると、エレガントな雰囲気漂う空間が広がります。 シックで落ち着いた配色が、大人向けの内装で年齢問わず多くの女性に親しまれています。

テラスから眺める景色も一味違う。

バラの花がセッティングされたテラス席は一番人気のスペース。 テラスから眺める景色も、まるでパリの街並みにいる様な気持ちにしてくれます。

シューケースには可愛いスイーツ達が勢ぞろい!

パステルカラーが可愛いマカロンや、エレガントにデコレーションされたスイーツ達が ショーケースの中でお出迎え♬ 見るだけでテンション上がりそうです^^
思わず衝動買いしてしまいそう‥。

お姫様の様なスイーツメニュー

サントノレローズフランボワーズ 1000円

バラの花びらをあしらったお姫様スイーツの「サントノレ・ローズ・フランボワーズ」 ローズのシロップを使い食べた瞬間、バラの香りが広がる何ともエレガントなスイーツです。

ルリジューズマドモアゼル 1469円

ラデュレの新作「ルリジューズ・マドモアゼル」は、パステルピンクの素敵に可愛い ベリー系スイーツです♪ 柔らかなシュー生地にカスタードクリームとイチゴのコンフィが入り、ベリーの甘酸っぱさとカスタードの優しい甘さがとても美味しくマッチ!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS