ローディング中

Loading...

シナモンロールの専門店「シナボン」がアトレ吉祥寺本館1階にオープン。今回は常設店舗として吉祥寺に再上陸です。もちもちの食感が楽しめる4種類の『シナパック』やシナボンのロゴグッズが登場。待望のオープン日は11/19(木)です。

「シナボン アトレ吉祥寺」がグランドープン

2015年11月19日(木)、シナモンロール専門店「シナボン」が、アトレ吉祥寺本館1階オープンします。今年1月に期間限定ショップとして展開し大好評だった「シナボン」が、待望の常設店舗として再上陸。

アトレ吉祥寺店の販売商品をご紹介

「シナボンアトレ吉祥寺店」では、ベーカリーで焼き上げたシナモンロールの粗熱をとり、専用ボックスに詰めた「シナパック」を4種類とシナボンのロゴグッズが登場。シナパックは家庭で温めると「しっとりモチモチ」とした食感が楽しめます。

◆クラシック/2個入 840円(クラシック2個)
◆コンボ/2個 入 880円 (クラシック1個/ピーカンボン1個)
◆ミニボン/6個入 1650円 (ミニボンクラシック6個)
◆ミニトリプルコンボ/6個入 1750円 (ミニボンクラシック2個/ミニピーカンボン2個/ミニチョコボン2個)
※全て税込価格。時間帯、商品によっては、品切れの場合もあり。
「シナボン アトレ吉祥寺店」で世界で愛されているあの美味しさを味わってください。
【店舗情報】
店舗名:シナボン アトレ吉祥寺店
オープン日:2015年11月19日(木)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 (本館1F)
営業時間:10:00-22:00
アクセス:JR・京王線「吉祥寺駅」直結、「井の頭公園駅」より徒歩12分


この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ おしゃれ スイーツ おやつ クッキー ケーキ おにぎり パン

コロコロかわいい「どんぐり風レシピ」で食卓を秋色に染めませんか?今回はどんぐりモチーフのスイーツやおかずの作り方、おにぎりのどんぐり風アレンジレシピまで幅広くご紹介!コロコロかわいい姿に、あなたもはまってしま…

スイーツ

シャトレーゼから、秋の夜長を楽しむ「お月見スイーツ」が期間限定で発売!お月様をイメージしたチョコレートをてっぺんに飾る「月ゆめモンブラン」や、生クリームで表現した月うさぎがかわいい「月ゆめうさぎ」などが登場し…

パクチー 新宿

パクチー専門店や、世界各国のパクチー料理の名店10店舗が大集結する夢の祭典「天下夢草の饗宴 東京パクチーPARTY 2017」が開幕!新宿歌舞伎町 特設会場(大久保公園)にて開催されます。パクチーをふんだんに…

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

カフェ

スタバにほうじ茶ラテがあることをご存知ですか?スタバ通の方にはとても人気のあるメニューなんです。そのほうじ茶ラテが茶葉の増量も可能で、しかもフラペチーノになって登場しました。今回はそんな新作フラペの茶葉が2倍…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

アボカド 渋谷 まとめ 東京

美容効果で注目を浴びているアボカドを定番から変わった食べ方まで楽しめるお店を紹介します。

武蔵小杉 イタリアン おしゃれ デート まとめ

JRや東急などの首都圏へのアクセス良さはもちろん、成田や羽田空港までの抜群なアクセス。今や多くの商業施設の立ち並ぶおしゃれな街として注目されている「武蔵小杉」。こんな素敵な小杉で、ランチもディナーも楽しめる美…

まとめ 立ち食い レストラン 東京

昔の寂れた雰囲気とは打って変わって、今の立ち食い店はとってもオシャレに生まれ変わっています。しかも、高品質な料理もたくさん並んでいます。今までの立ち食い店の先入観を捨てて、並んででも食べたくなるお店を紹介しま…

ランチ まとめ バイキング

普段味わえない、ホテルで過ごす贅沢な時間。ランチビュッフェなら、シェフのおいしい料理を好きなだけお得に楽しめます。今回は東京にある、人気のおすすめビュッフェレストランをご紹介します。自分へのご褒美にぜひ足を運…

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る