ライター : kanagon

たぶん世界一濃厚なプリン「天国のぶた」

47CLUBと「玉子屋やまたか」の山高食品共同開発した、玉子の黄身と砂糖だけを私用して作った濃厚プリン「天国のぶた」、濃厚エッグタルト「天国のブタリーナ」に続いて、2015年10月31日から濃厚プリンのアイス「天国の冷たいぶた」が新発売します! 発売開始より、やまたか本店(群馬県)と47CLUBサイトで順次販売予定です。
(6個入):3090円(税込み)
「天国の冷たいぶた」は、「天国のぶた」の濃厚プリンをそのままアイスムースにとじ込めています。こんなアイスはじめて!?とびっくりする味わい! こってりとしたオレンジ色と卵の香りとうま味が濃厚です。そして生クリームたっぷりなアイスムースが相性抜群で、一口食べると誰もが美味しいと大好評です。
パッケージのイラストは群馬県の赤城山をイメ―ジした背景になっています。ニット帽をかぶったぶたさんが可愛い。蓋にはシールが6種類で独特なコピーが入っています。
限定発売商品の「天国の冷たいぶた」は初回2015年10月31日から2016年2月28日まで販売されます。
以降、次の発売は未定となっているので、みなさんもこの機会にぜひ味わって!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ