おしゃれで人気!自由が丘で絶品ディナーが楽しめるおすすめレストラン15選!

今回は自由が丘のおすすめディナーレストランをまとめました。おしゃれなお店も多いので、デートや女子会にもピッタリ!ゆっくりとディナーを楽しめますよ。ここでしか食べられない名物料理もチェック!おいしい料理を思う存分満喫してくださいね。

2017年6月8日 更新

自由が丘のおすすめディナー15選

スイーツの街という印象がある自由が丘ですが、実はディナーでも魅力的なお店が多いんです。定番のお店から、知らないと絶対に行けない路地裏のお店など、デートにも使える本当に美味しいディナーが食べられるお店を厳選してご紹介します!

①ラ・レガラード

ビストロ料理をはじめとした様々な料理が味わえる「ラ・レガラード」。自由が丘と奥沢の間に位置し、店内はテーブル20席とカウンター6席のこじんまりとしたお店です。ソムリエコンクールで優勝経験を持ち、自由が丘のワインスクール講師を務めるオーナーが、料理に合わせたおすすめワインを選んでくれますよ。

コース

6,000円

コース料理は、前菜2品とお魚料理、お肉料理、最後にデザートとコーヒーがついて6000円。アラカルトでは、鎌倉野菜を使ったテリーヌから、ズワイガニをたっぷり使ったカニクリームコロッケ、爽やかなハーブとフレッシュトマトのスパゲッティなど、旬のお料理も満載。どれもおいしいと評判のお店です。

店舗情報

店名:ラ・レガラード
住所:東京都世田谷区奥沢2-11-8
電話番号:03-3723-5414
営業時間:【火~土】18:00〜23:30(料理・ドリンクL.O.)【日】17:30~21:00 (料理・ドリンクL.O.)
定休日:月曜日
公式HP:http://regalade.jp/
1 / 11

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう