ライター : BBC

スタバの店舗限定メニュー!?

スターバックスコーヒーの期間限定メニューはすぐに売り切れてしまうこともあるくらい大人気ですよね。季節に合わせた魅力的なメニューの発売を、いつも楽しみに待っているという人もいるのではと思います。
しかし、なかには「店舗限定メニュー」というものが存在しているのをご存知でしょうか?今回は、そのメニューを紹介したいと思います。

ソイ ハニー グラノラ フラペチーノ (六本木ヒルズ)

ハチミツやグラノラをトッピングした、朝食にもおすすめの「ソイ ハニー グラノラ フラペチーノ」。豆乳とグラノラをブレンドしたクリームベースのフラペチーノがコクがあっておいしい!オーツ麦やアーモンド、ドライクランベリーなどを混ぜ込んだグラノラが入っているので、満足感たっぷり♪

クリーミー バニラ フラペチーノwith エスプレッソ ショット(目黒)

クリームを使ったバニラ風味のフラペチーノにエスプレッソを直接注いだ甘くほろ苦い味わいを楽しめるフラペチーノ。甘さの上から抽出したてのエスプレッソを注ぎ、ちょっと大人の雰囲気を足したフラペチーノになっています。

ホワイトチョコレート&エスプレッソ(新千歳空港)

北海道の新千歳空港にだけメニューとして存在しているホワイトチョコレート&エスプレッソ。フラペチーノ部分はホワイトチョコレートで、その上にココアにチョコレートホイップクリームを添え、さらに挽きたてのコーヒー豆をトッピングしたドリンクになっています。
期間限定メニューもいいですが、店舗限定メニューもぜひ味わってみたいですね!皆さんも近くに来たらぜひ♪ さらに、macaroniでは、限定情報を募集しています。他にも店舗限定メニュー等をご存知の方は、お気軽にお問い合わせより、ご連絡頂けると嬉しいです☆
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ