ローディング中

Loading...

コンサートやイベント時には多くの人で賑わう新横浜。今回、駅近周辺の人気ランチをご紹介します。イタリアンや日本料理など、女性に人気のジャンルから、個室やお子様連れでも安心できるお店まで幅広いラインナップ。コスパ最強のバイキングもおすすめです!

新横浜でランチを楽しもう

新横浜は新幹線の発着駅でもあり、横浜の玄関口として栄えています。横浜アリーナや日産スタジアムなどイベント会場になる大きな施設があるため、大勢の人が訪れるこちらのエリア。ショッピングセンターも多いので、観光客だけでなく地元の方も利用する、そんな場所です。

新横浜駅周辺を訪れておいしいランチが食べたいときに、ぜひ利用してほしいお店をピックアップしてご紹介します。駅に近いお店を中心に、評判の良い所ばかりを厳選していますので、早速見ていきましょう!

1.上質な空間でフレンチ「ブラッスリー ラ クラス 」

ホテルに面し、場所柄外国人も多い新横浜店は、サロンを併せ持つゆったりと時間の流れる上質な空間が広がっているのが特徴。パンは併設のブランジェリーで焼き上げているため、焼きたてを楽しめますよ。

レディースランチ(平日のみ1日20食限定):1300円

平日には女性限定のワンプレートランチもあるお店です。サラダ、スープ、キッシュ、パスタ、メイン、デザート、パン、コーヒーor紅茶までついてこのお値段。いろいろなものを少しずつ食べたいという女性の心をがっちり掴んでいますね。

キッシュランチ(10食限定):980円

こちらも女性ファンの多いキッシュランチ。なんと10食限定なんです!ふんわりとした卵の食感はまさに絶品です。バケットは外はぱりっと、中はふんわりとしています。プチデザートがつくのもうれしいポイントですね。

店舗情報

【ブラッスリー ラ クラス(LA CLASSE)新横浜店】
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 10F
TEL:045-478-7020
営業時間:【ブラッスリー/サロン・ド・テ】 11:00-23:00
【ブランジェリー】 11:00-19:00
定休日:不定休(キュービックプラザ新横浜に準ずる)
公式HP:http://www.laclasse.jp/
参考HP:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011728/

2.最高の景観とお寿司「日本料理 羽衣 」

寿司カウンターとテーブル席があるお店なんですが、女性にオススメなのは寿司カウンターで食べるランチです。地上130mの景観はまさに絶景ですよ。ひとりでのんびりするのもよし、友人とお話ししながらランチを楽しんでもいいですね。

<平日ランチ限定>レディース御膳「横浜小町」:3500円

コラーゲン茶碗蒸しや選べるデザートなど、女性にうれしいメニューを詰め込んだレディース御膳です。平日のランチ限定ですから、訪れる機会があればぜひこちらを味わってみてくださいね。

網焼膳:4500円

見た目にも美しい御膳。網焼きステーキがメインですが、それ以外のお料理も彩りよく盛られています。価格はランチとしては少しお高めですが、40階からの眺望と丁寧に作られたお料理を楽しめると考えれば、たまの贅沢にぴったりです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

お家カクテルの教科書!「モヒート」の作り方と簡単アレンジ10選

カクテル まとめ

外で飲むより、お家がいい人のために、お家カクテル「モヒート」の作り方を伝授します!アルコールが苦手な人のためのノンアルレシピ、定番モヒートをアレンジしたカクテルレシピなど、ミントとライムでモヒートを存分にお楽…

プチプラで上質感♩ナチュラルキッチンのぬくもり系ハロウィングッズ5選!

ハロウィン おしゃれ まとめ

今回は2017年ナチュラルキッチンの注目「ハロウィングッズ」をまとめてご紹介!100円とは思えないクオリティのオーナメントやプレートなど、ファン歓喜の品々が揃っているようですよ♩実例も合わせてご紹介しますので…

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

余った焼きそば&麺のリメイクレシピ15選!主食におかずに大変身◎

焼きそば レシピ まとめ

手軽に作れて人気の焼きそばですが、作りすぎて翌日に「残り物」を食べることってありませんか?今回は、そんな焼きそばのリメイクレシピ15選をご紹介。ひと味違ったそばめしや焼きそばパン、余った麺の活用レシピもありま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

2015年日本初上陸の海外大人気カフェ・レストラン『8』選

カフェ レストラン まとめ

海外には数多くの大人気カフェやレストランがありますが、そのいくつかが今年、日本に初上陸します!今回紹介する「8」つのお店はどれも行列が出来る人気店ですので、オープンしたら行列必至!早めのチェックをオススメしま…

普段使いにぴったり!コスパ抜群な「仙川」おすすめランチ9店

ランチ まとめ

落ち着いた雰囲気が魅力の仙川。そんな仙川でランチをするときにおすすめのお店を9店、ピックアップしてみました。定番の和食やイタリアンはもちろん、アジアンテイストなイタリアンがいただけるお店までありますよ。気分に…

福岡といえばコレ!絶対にはずさないお土産まとめ

福岡 お土産 お菓子 まとめ

数多くの観光名所を擁する九州の玄関口として栄える福岡県。ラーメン、明太子、もつ鍋などのご当地グルメも人気で、リピーターが多いスポットです。そこで今回は、福岡に行ったらぜひ買って帰りたい人気のお土産をご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

いま日本の若者に栄養失調が起こっている!? あなたは大丈夫?

なんとなく体がだるい、風邪をひきやすい、肌荒れが気になるなど感じたことはありませんか?もしかしたら知らぬ間に若年性栄養失調になっているかも……。一日3食しっかり食べていても起こりうる栄養失調の正体や対策につい…

西宮「ラ バゲット ド パリ ヨシカワ」は、パン好きが一度は訪れたいお店

パン

お店のオーナーが、パンの世界大会で賞を獲った経験のある、吉川崇さん。これを聞いただけで、パン好きの人はすでに行きたい気持ちになっているのではないでしょうか。世界で戦ったパンがどんな味なのか、急いで確かめに行き…

大阪「グッドタイム」のサンドイッチは、一度は食べておきたい味

大阪 カフェ サンドイッチ おしゃれ

「今までこんなにおいしいサンドイッチを食べたことがない」と言われるほど、おいしいサンドイッチを提供している「グッドタイム」。手作りの素材と、ボリュームにこだわり、食べる人を必ず満足させてくれると話題になってい…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る