外苑前で人気のたこ焼き屋「蛸あざぶ」でトリュフ塩たこ焼きを♪

外苑前駅徒歩3分の場所にあるおしゃれな人気のたこ焼き屋さん「蛸あざぶ」。数量限定のトリュフ塩たこ焼きもあり、ベーシックなソースたこ焼きなど人気のたこ焼は8種類程度が用意されています。たこ焼きの生地はもっちりとした食感♪

人気のたこ焼き屋「蛸あざぶ」

外苑前駅徒歩3分の場所にあるおしゃれな人気のたこ焼き屋さん「蛸あざぶ」。ベーシックなソースたこ焼きに加えて、トリュフ塩たこ焼きのような変わり種まで楽しめると話題になっているようです。
店内はカウンターとテーブル席があって、居酒屋のようなカジュアルな雰囲気。人気のたこ焼きはリーズナブルな価格で楽しめるので、気軽に立ち寄れるのも大きな魅力です。人気のたこ焼は8種類程度が用意されています。

豊富なたこ焼き♪

ソース・おろしポン酢・ねぎぶっかけ・明太マヨ・ペッパー&レモン・あおさ・すじコン・神戸焼などバリエーションはたっぷり♪数量限定のトリュフ塩たこ焼きもあり、こちらも人気のようです。
たこ焼きの生地はもっちりとした食感で、外側はややしっかりしたタイプ。バリエーションもあり、飽きのこない味でおいしいと評判です。神戸焼きは、ソースをかけたたこ焼きをだし汁につけて食べる明石焼きのような感じで、新感覚を楽しめるのだとか。
ネットでは「1番のお気に入りはネギぶっかけ!さっぱりしているので、何皿でもいけちゃうって感じでした」「中はトロットロで、大きめの蛸が入っております♪」「4ヶから注文できるので、色んな種類を何個か注文できるのもうれしいです」など、好評の声が寄せられました。
たくさんのたこ焼きが食べたいときにはおすすめです♪皆さんもぜひ行ってみてください!

お店の詳細情報

住所:東京都渋谷区神宮前3-40-3
電話番号:03-5770-3222
営業時間:18:00~24:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13118916/

特集一覧

SPECIAL CONTENTS