かわいさに癒される。広島の「ムッシムパネン」で和やかティータイム

広電銀山町駅から徒歩3分と駅近の川沿いにある「ムッシムパネン」。丁寧に作られたやさしい味のケーキとワインまで楽しめるおしゃれ大人カフェです。緑の中で自然や風を感じながらリゾート気分でスイーツを楽しめる素敵なお店を紹介します!

2019年8月23日 更新

自然を感じながらケーキを楽しむ贅沢!

カフェはケーキやお料理の味も大切ながら雰囲気も重要
広島にある緑に囲まれたテラス席でケーキをいただける素敵なケーキ屋さんを紹介します!

まるでヨーロッパのおうちのような素敵な雰囲気

インドネシア語で「収穫期」という意味の『ムッシムパネン (MUSIMPANEN)』
広島電鉄 銀山町駅から徒歩3分と駅から行きやすい場所にあります。
稲荷橋を街中方向に渡り、川沿いの道を南に曲がったところにあります。

明るい店内と風を感じるテラス席

白い壁が印象的な店内は外からの日差しを受けてとっても明るいです。
テーブル席、カウンター席があるのでひとりでもお友達や恋人と一緒でも行きやすいですよ。

丁寧に作られたケーキをワインと一緒に

広々としたオープンテラス席は解放感たっぷり!
緑を眺めて風を感じながら座っているとまるでリゾート地にいるような
気分が味わえますよ
中央のショーケースにはケーキがきれいにディスプレイされています。
おいしそうなケーキが並んでいて迷う人多数!!
テイクアウトもイートインもOKです
丁寧に作られたケーキはどれもやさしいお味。
季節限定で販売されるモンブランは楽しみにしているファンも多い人気商品!
サクッとチョコフレークとムースの調和が絶妙なモンターニュもおいしいですよ。

スパークリングワイン 700円

そしてアルコールも楽しめる大人なところもこのカフェの魅力!
ワインやモヒートのほか、黒ビールアフォガードなども楽しめます。
いかがでしたか?
緑の中で贅沢にケーキとお酒まで楽しめちゃう『ムッシムパネン (MUSIMPANEN)』
ぜひ一度行ってみてくださいね。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

around30wm

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう