ローディング中

Loading...

ハロウィンのお菓子としてスティックつきで食べやすいスイーツ「ポップ」があります。ハロウィンのキャラクターをかたどったもので見ているだけでも楽しい♪今回はそんなポップのアイデアを海外から紹介しますね。ぜひあなたも作ってみてください。

「ハロウィンポップ」って?

ハロウィンで作られるスティックつきのスイーツです。ケーキだったりクッキーだったりするみたいですが、スティックがついているので食べやすいですし、かわいいですね。アイデアをいくつかご紹介してみますね。

1、パンプキンロリポップ

かぼちゃの部分はオレンジ色のロリポップキャンディで緑のへたの部分はアイシング。キャンディーを受けるケーキカップもハロウィンらしい彩りにしましょう!

2、ミイラのオレオポップ!

みんな大好き「オレオ」を使ったポップです。オレオにスティックをつけて、キャンディーを溶かしたディップにオレオを浸すだけ。冷蔵庫で冷やせば早く固まるそうですよ!

3、マシュマロのポップ☆

マシュマロにスティックをつけて、溶かしたキャンディーをディップ。仕上げはスプリンクルで華やかに!

4、こうもりのマシュマロポップ

オレオは翼用に半分にカットして、マシュマロはチョコレートを溶かしてディップします。目の位置や形などを変えて表情豊かなこうもりにしても楽しいですね!

5、フランケンシュタインのポップ

フランケンの顔は緑色のキャンディーでコーティング。溶かしたキャンディーでスティックも固定してしまいましょう。頭はチョコレートを電子レンジで溶かしてディップします。生米やオートミールを詰めたグラスの中にマシュマロを5分間立てて冷蔵庫に入れておけばチョコはすぐ固まるそうですよ!

6、簡単!クモのキャンディーポップ

モールでクモを形作ったらキャンディーをさすだけの簡単にできちゃうアイデアです。モールは100円ショップなどでも買えますので便利ですね。

7、かぼちゃのケーキポップ♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

「母の日ガーナ」でお母さんを笑顔しちゃおう♡ロッテから3種類のガーナ登場♪

2014年の母の日は5月11日(日)です。ちょっと早いですが、今年もガーナさんがすてきな企画を実施してくれるようです。チェックチェック♡

【代々木公園】「ワンラブジャマイカフェスティバル」に行く前に知っておきたい予備知識【イベント】

6/21・22、代々木公園にて「ワンラブジャマイカフェスティバル2014」が開催されます!! 本フェスは、ジャマイカ発祥の音楽・レゲエを通して文化や魅力を発信するイベント。ジャマイカ料理を楽しめる飲食ブース、…

記憶に残る誕生日を!大阪で夜景が見える高級ディナーレストラン7選

大阪で素敵な夜景と、シェフこだわりのおいしいディナーを堪能できるレストランをご紹介します。記念日やデート、プロポーズなど「今日は絶対にはずしたくない!」という日にぜひ参考にしてください。あなたの大切な人との時…

“ハイブリッドおせち”と名付けたい--シャンパンに合う「洋風おせち」とことん食レポ

2014年10月1日より、株式会社ポジティブドリームパーソンズ(以下PDP)が手がけた“シャンパンに合うおせち”をテーマにした洋風おせち料理「KANDOU NIPPON おせち with ヴーヴ クリコ」が予…

リンツから、冬のヒーロー「テディ」とクリスマス限定「スノーマン」が登場

リンツチョコレートの冬のヒーロー「リンツテディ」と新登場の「リンドール スノーマン」と「リンドール テディ」を中心としたクリスマスのギフトコレクションの販売が2014年11月1日より開始されます。今年もリンツ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

作り立てが味わえる、最中専門店「かしこと」が石川県金沢にオープン

創業98年の株式会社柴舟小出が、最中専門店の「かしこと」を石川県にオープンします。お客様の注文を受けてから目の前で皮を炙って、こだわりのあんを詰めるから、作り立ての最中を味わうことができます。おもたせにぴった…

名古屋国際センター「ノコス ア レタージュ」でオシャレに染まろう♩

名古屋国際センター駅を降りて少し歩くと急な階段があります。一体この上には何が…?と思う人もいるかと思います。上がってみるとそこは一面オシャレな世界が広がっています。オシャレな世界で出される料理も絶品です。…

フレンチの調理法「ムニエル」とは?おいしいソースの作り方とレシピ10選

今回はムニエルについて、その意味とおいしいレシピをご紹介します。定番の鮭やたらの他、鯖やアジを使ったレシピも登場!ソースが特徴の人気レシピもあるので、ぜひご家庭で作ってみてください。レパートリーがぐんと広がり…

ページTOPに戻る