ライター : noranora69

マルバデイとは?

ハワイに本社がある会社で、コナコーヒーやパンケーキミックス、グラノーラ、マカデミアナッツなどを扱っているメーカーです。このマルバディのパンケーキミックスが簡単に作れるのに、本格的なハワイアンパンケーキが再現できちゃうってことで今、話題なんだそうですよ!

インスタでも投稿写真が多数!

ハッシュタグ「マルバディ」で探してみると、皆さんパンケーキミックスを使ってとってもおいしそうなパンケーキを作って投稿しています。
バターをたっぷりと上にのっけた贅沢なパンケーキ。付け合せのサラダやフルーツも彩りを添えていますね!
いちごとバナナをスライスして。フルーツをトッピングして食べてももちろんおいしいですよね♪
粉砂糖で美しくデコレート。投稿者さんは「マルバディのパンケーキミックス」を絶賛!お友達にプレゼントしてもらって以来、もうずっとここのパンケーキミックスを愛用しているそうです。
バナナとアイスクリームを添えて。チョコバナナはお好きな方が多いと思いますが、見た目にも美しいですね。カフェで出てくるパンケーキのようです。
ホィップクリームとハチミツをトッピングのシンプルなパンケーキ。ココナッツ味のパンケーキミックスだそうですが、プレーン同様こちらも美味だそうです。

通販でも購入可能ですよ♪

Amazonでもパンケーキミックスは購入できます。味はココナッツやバナナ味もありますが、まずはベーシック、オリジナルの味をご紹介。 水と粉を混ぜ合わせるだけで、だまにもならず、出来た生地がすでにふっくら焼けるだろうという予測ができるものなんだそうですよ。失敗知らずのパンケーキミックスで手軽にハワイの味を味わいたい方にピッタリです。
封をあけても使いやすいように、上にクリップというのでしょうか?しっかりついているのも嬉しいですね^^

あわせてこちらの記事もいかが?

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ