表参道「buik」は朝食が美味しい隠れ家カフェ♩焼きたてキッシュが人気♡

6月1日にオープンしたばかりの知る人ぞ知る隠れ家カフェ「buik(ブイック)」。小倉トーストを中心にカフェの原点に帰ったメニューがたくさんあります☆これから人気が出る事間違いないお店を一足先に知っておきましょう!

2015年7月23日 更新

ライター : りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 様々な角度から「食」について考えていけたらなと思います。

オープンしたばかりのお店です♪

カフェ激戦区・表参道のなかで、オープン間もないにも関わらず早くも注目を浴びるカフェ「buik(ブイック)」。特に、心もお腹もほっこりとすると評判のモーニングセットが大人気なんです♪デートでも1人でも気持ちよく1日が始められるはず*
今回は、モーニングやランチを含めたくさん美味しい料理を提供していますが、そのなかでも特にオススメのメニューを紹介します!

オススメメニューを紹介します♪

プレート

これ1つで栄養も空腹もバッチリ満たされます☆ サラダもしっかりとれて女性に大人気になります。 お米に雑穀米や玄米を使っているのも嬉しいですね。

小倉バタートースト

小倉が豆のクリーミーさ、存在感があってとても美味しいです♪♪

流行り先取り!早速行ってみましょう☆

きっとこれから注目を集めるであろうこちらのお店。 混む前にまずは1回行ってみてはいかがでしょうか♪ 私は昼のメニューのキッシュが気になっていて行きたいなと思っています♪(笑) あなたもオシャレで可愛いお店で一息ついてみてはいかが?

<店舗情報>

<住所> 東京都港区南青山4-26-12 1F <交通手段> 表参道駅A4 A5出口徒歩8分 <営業時間> 8:00~18:00 <定休日> 日曜日、月曜日 <参考URL> http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183574/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS