ライター : りこぴん

どんなお店なのでしょうか?

タイトル通り可愛らしいお店です。 圧倒的に女性からの支持が多いです☆ 店内はあまり広くなくこじんまりとした中に可愛い雰囲気が漂っています。 メニューはカレーを中心とし、ご飯ものからデザートまで。 こちらも女性が好きそうなメニューがたくさんあります♪ 小さいスペースですが雑貨も売っていますよ。 すごーく待つわけではありませんがいつも待っている人がいる人気のお店です!

Twitterでも大人気♡

友達とでもデートで行ってもピッタリですね♡

オススメメニューをご紹介☆

どれもオススメですが特に人気のオススメメニューを紹介します☆

BOWLSカレー

店名通り「ボウル」メニューが多い中で特に人気を集めているのがこのカレーライスです! 付け合わせのピクルスもとても美味しいと評判♪♪ 見た目はそこまで辛そうではありませんが意外とピリ辛! また食べたくなる味です。

DONBURIサラダ

これ1つで大満足できます!ダイエット中の方には特にオススメの1品です。 半熟玉子との相性がたまりません!

パンベルデュ

デザートだけどデザートじゃない様な?でもパンではないそんな不思議な優しい甘さのデザート。 とっても美味しいです☆まずは食べてほしい一品!
いかがでしたでしょうか?こんなオシャレな「丼」がこの世にあったなんて驚きです! 土日は結構混雑しているので平日に行くのがオススメ!ぜひ足を運んでみてください☆
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ