渋谷「ベジテジや」は野菜もたっぷり食べられる焼肉屋 - はあちゅうグルメ

渋谷の道玄坂にある「ベジテジや 」でご飯を食べてきました。野菜がたくさん食べられる焼き肉屋さんです。今回は2,800円の夏季限定のコースを頂きました。かなりお腹いっぱいになったし、満足度高かったー!

2015年6月23日 更新

ライター : はあちゅう

ブロガー / 作家

好きな食べ物はチーズとお餅とお肉です。

野菜がたくさん食べられる焼肉屋さん

こんにちは、はあちゅうです。 渋谷でご飯。
桃ちゃんのブログや
はっしーさんのインスタグラムに載っていた 野菜がたくさん食べられる 焼肉屋さんに行ってきました。
2800円の夏季限定コースみたいなやつ。 最初にサラダが出てきて、
こんなお皿をもらいます。 ここにごま油+塩コショウのタレを作ったり、 野菜を確保。
まずは焼きキムチ&もやし。
はちみつ梅キムチ、トマトキムチ、 それからお肉を包む用の お餅、韓国のり、玄米クレープ、 サンチュ、えごまの葉っぱなどなど…
テーブルにお皿がいっぱいの状態で サムギョプサルが投下されて、
サラダを食べながら、肉が焼けるのを待ち、
ひたすら、焼いて、包んで食べました。 このハートのでチーズフォンデュして 味変も出来るっていう
お肉はサムギョプサルの他にも二種類。
〆に冷麺、
デザートに韓国のかき氷の パッピンスが出て終了~。
(混ぜると中からコーンフレークが)
かなりお腹いっぱいになって 満足度高かった(●´ω`●) 栄養たっぷり摂れた感じがするし、 お野菜食べたい時にはいいなー

お肉が食べたい時はココ! - はあちゅうグルメ

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS