ライター : はあちゅう

ブロガー / 作家

ボリューミーなプレート

最近渋谷のイセアクリニックさんに通っているので、
その周辺の神南エリアを開拓中です。 本とかエリアとか、アーティストさんとか、 ハマると一気に攻略したくなるから やたら用事つくって神南エリアを攻めている最近(●´ω`●) 今週は、前から目星をつけておいた フレンチトースト専門店に友達を誘って行ってきました。
お店は地下に。
お昼時は外したので、全く並ばず
メニューが、タブロイド風になっていました。可愛い このお肉もいいけど、
寒いから、スープつきのもいいなぁ…
悩んだ挙句、たんぱく質摂取を意識して肉のほうに。 もう一つは、デザートにして、友達と分けます。
ほどなくして登場した肉×フレンチトースト。 思った以上にボリューミー。 お肉1つだけかと思ったら2つついてた…!
(テンションが上がる…!)
お肉はちょっと固めで歯に挟まっちゃった。笑。 でもローズマリーが添えてあったアンデスポテトがめちゃくちゃ美味しかったです。 デザートはナッティキャラメルっていう アーモンドプラリネとクリームチーズがはさまったもの。 ナッツとキャラメルソースの相性が抜群。 やっぱフレンチトーストは甘いやつのほうが好きだなー…!
満腹すぎて、 すぐにお仕事に戻るつもりがしばらくぼーっとしてしまった(´;ω;`) まあでも、こんな日もありますよね…。 まだいくつか気になっているお店があるので、引き続き神南開拓、頑張ります。
(こちらの記事は、はあちゅう記事をもとに編集部スタッフが本人の許可を得て再構成しています)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ