ローディング中

Loading...

韓国のフレッシュジュースが売りのお店「My juice(マイジュース)」ですが、日本の女性にも人気でソウル旅行の際に立ち寄る人が多いようですよ!どんなお店なんでしょうか?可愛いボトルがポイントみたいです^^

ソウル市内にあるこじんまりしたお店

ソウルにある可愛らしいお店「My juice(マイジュース)」新鮮なフルーツジュースが飲めるお店です。こちらのお店では、ジュースを買うと透明のキュートなボトルに入れてくれるということで、韓国女子に大人気だそうです。

もちろん日本の女性たちもよく立ち寄っているようですよ。ボトルは持って帰ってOKなので、家で自分ならではの使い方をすることもできます。

注文を受けてその場でつくってくれる♪

新鮮な野菜やフルーツをつかってその場でしぼりたて、できたてのジュースを提供してくれるんですね。これは間違いなくおいしいでしょう♪ボトルのサイズは4つあるそうですが、飲みながら歩きたいという方には一番小さいサイズ「M」がおすすめ。

材料は3つまで選べるそうですよ。好みの味にカスタマイズしてもいいし、「どうしていいかわからない」という方は、こちらの「おすすめメニュー」を見てチョイスするのがいいかと思います。

一番人気のメニューは?

キウイとパインの組み合わせ。さっぱりして飲みやすく、キウイのつぶつぶ感も楽しめるとか。
にんじん×りんごも人気だそうです。鮮やかなオレンジがまぶしい☆
野菜と果物の組み合わせで、どういう色のジュースができるか?どんな味になるか?っていうのを見るのも楽しいかも。ちょっと実験みたいですね(笑)体にもよくて可愛くておいしいMy juice♪いいことづくしです。

参照元

こちらの記事もよかったら

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

3日間限定!米スタバ「パンプキンスパイスラテ+ホイップ」が飲みたすぎる♩

ドリンク

海外のスタバで大人気のビバレッジ「パンプキンスパイスラテ」。今年はアメリカのスタバで、パンプキンスパイスホイップを無料でトッピングしてくれる期間限定サービスも登場したんです!今回は、注目のスタバのパンプキンス…

100均の三大ブランド大集合!ハロウィンに使えるおしゃれグッズ15選♩

ハロウィン

2017年秋に発売されている、100均3大ブランドのおすすめ「ハロウィングッズ」をご紹介!それぞれのお店に個性豊かなアイテムがそろっていますよ♩お気に入りのグッズを見つけて、今年のハロウィンシーズンを盛り上げ…

かわいさ満点♩「ひつじのショーンカフェ」が吉祥寺パルコにオープン

吉祥寺 カフェ

「ひつじのショーン」シリーズの誕生10周年を記念した『ひつじのショーンカフェ』が、吉祥寺パルコにオープン!ここでしか見られない描き下ろしアートとともに、ショーンやその仲間たちのかわいいメニューやスイーツ・ドリ…

もはやオブジェ!? ウクライナ発「幾何学ケーキ」の芸術美におどろき隠せず!

ケーキ

いまケーキの域を超えた、芸術的すぎる幾何学ケーキが海外で話題を集めているんです!トライアングルにスクエア、ボールにキューブ、バブルまで、いままでのケーキの常識を覆す、ウクライナ出身の女性パティシエが作り出す幾…

みんな作ってる!「ロータスブラウニー」は混ぜて焼くだけのおしゃレシピ♩

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

業界初、国産厳選米粉100%で食べる『もんじゃ・お好み焼き』専門店OPEN!!

お好み焼き レシピ もんじゃ焼き まとめ

国産厳選米粉100%で食べる”もんじゃ・お好み焼き”専門店「米粉もんじゃ 戦国屋」が本日2014年4月14日(月)小岩駅にオープンしました。米粉100%という意味では、業界初らしいですよ。…

【東京】何個でも食べられる!おいしい「シュークリーム」7選

シュークリーム スイーツ 東京 お土産 まとめ

甘い幸せの味がするシュークリーム。都内で食べられるおいしいお店をまとめました。サクサク生地、ふんわり生地、カスタードクリーム、生クリーム、丸型、四角…個性がいろいろのシュークリームの中からお気に入りを探してみ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

これからはセルフドリップの時代♩目黒にマインドリップコーヒーがオープン

コーヒー スイーツ

目黒にセルフドリップ専門店「マインドリップコーヒー」がオープン!!なんとコーヒーをセルフドリップして楽しむ体験型コーヒーショップです。これからは、お気に入りの豆を好きな淹れ方で楽しんでみてはいかがですか?

材料は卵だけ!変幻自在の「半月卵」は、お弁当のすき間をうめる強い味方

お弁当 レシピ

毎朝お弁当を作っていると「あともう一品欲しいなあ」とか「このすき間を埋めたいなあ」なんて思うことありますよね。そんなときに活躍するアイテムが『半月卵』。卵さえあれば手間いらず、バリエーションも豊富なので覚えて…

焼き鳥のちょうちんとは?珍しい希少部位をご紹介

焼き鳥 居酒屋

焼き鳥屋さんにずらりと並ぶメニュー。もも、ねぎま、レバー、皮……ちょうちん?メニューにある部位は、見たことがあるけどよくわからないので挑戦しないという方も多いでしょう。今回は「ちょうちん」とその他の希少部位に…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る