韓国で話題「My juice」でキュートなボトルをゲットしちゃおう♩

韓国のフレッシュジュースが売りのお店「My juice(マイジュース)」ですが、日本の女性にも人気でソウル旅行の際に立ち寄る人が多いようですよ!どんなお店なんでしょうか?可愛いボトルがポイントみたいです^^

ソウル市内にあるこじんまりしたお店

ソウルにある可愛らしいお店「My juice(マイジュース)」新鮮なフルーツジュースが飲めるお店です。こちらのお店では、ジュースを買うと透明のキュートなボトルに入れてくれるということで、韓国女子に大人気だそうです。

もちろん日本の女性たちもよく立ち寄っているようですよ。ボトルは持って帰ってOKなので、家で自分ならではの使い方をすることもできます。

注文を受けてその場でつくってくれる♪

新鮮な野菜やフルーツをつかってその場でしぼりたて、できたてのジュースを提供してくれるんですね。これは間違いなくおいしいでしょう♪ボトルのサイズは4つあるそうですが、飲みながら歩きたいという方には一番小さいサイズ「M」がおすすめ。

材料は3つまで選べるそうですよ。好みの味にカスタマイズしてもいいし、「どうしていいかわからない」という方は、こちらの「おすすめメニュー」を見てチョイスするのがいいかと思います。

一番人気のメニューは?

キウイとパインの組み合わせ。さっぱりして飲みやすく、キウイのつぶつぶ感も楽しめるとか。
にんじん×りんごも人気だそうです。鮮やかなオレンジがまぶしい☆
野菜と果物の組み合わせで、どういう色のジュースができるか?どんな味になるか?っていうのを見るのも楽しいかも。ちょっと実験みたいですね(笑)体にもよくて可愛くておいしいMy juice♪いいことづくしです。

参照元

こちらの記事もよかったら

特集

SPECIAL CONTENTS