ライター : macaroni_press

フランス・パリより「アンジェリーナ」のカフェ店舗が⽇本再上陸!

Photo by アンジェリーナ

フランス・パリで人気の洋菓子店「アンジェリーナ」のカフェ店舗が、東急プラザ原宿「ハラカド」に2024年4⽉17⽇(⽔)よりオープンされます。

アンジェリーナ 東急プラザ原宿「ハラカド」店では、アンジェリーナの看板商品であるモンブランのほか、ランチタイムやディナータイムにも最適なお⾷事メニューが登場。

また、店頭にはテイクアウト専⽤のショップも併設され、モンブランやモンブランをイメージした⽇本限定ソフトクリームの販売も予定されていますよ。
オープン日2024年4月17日(水)

フランス・パリで愛され続ける「アンジェリーナ」とは

Photo by アンジェリーナ

1903年創業のアンジェリーナは、時代を超えてパリジェンヌたちに愛され続け、パリにおける美⾷の地位を確⽴してきました。現在では世界10カ国27店舗まで展開を進め、世界中の愛好家たちがこの雰囲気を味わうために訪れています。

日本国内ではカフェ店舗が2016年に閉店して以降、常設店や催事店で販売のみがおこなわれていましたが、この度カフェ店舗が待望の日本再上陸。アンジェリーナの上品で華やかな雰囲気に浸りながら食事を味わえるようになりました。

100年の時を超えても愛され続けるモンブラン

Photo by アンジェリーナ

アンジェリーナのアイコン的存在であるモンブランは、誕生以来レシピを変えずに作られている伝統の味で、フランス式モンブランの発祥とも言われています。

アンジェリーナでは定番商品のほか、月ごとに販売される期間限定のモンブランも味わえますよ。多くの美食家たちを虜にした老舗のモンブランの濃厚な味わいを、ぜひ一度堪能してみてくださいね。

アンジェリーナの世界観の中で優雅なティータイムを

優雅で上品な雰囲気を堪能できるアンジェリーナのカフェ店舗では、大人気のモンブランに合わせたこだわりのドリンクやお食事を味わえます。

まるでフランス・パリに訪れたような気分で、ゆったりとしたティータイムを楽しんでみてはいかがですか?

店舗概要

おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ