目次
小見出しも全て表示
閉じる
日本郵政が「ゆうパック」ならぬ「ゆうぱっく」を発売?
“速達”でお肌に潤いを届ける「ゆうぱっく」
— JP 日本郵政株式会社 (@JapanPostHD_PR) March 31, 2024
全国の郵便局で一斉販売で~す#エイプリルフール pic.twitter.com/XS60EUJ8DW
日本郵政が公式X(旧Twitter)で、「〒」マーク付きの赤いフェイスパック画像をアップ。「速達でお肌に潤いを届ける“ゆうぱっく”。全国の郵便局で一斉販売で~す」と投稿しています。
実はこれ、「エイプリルフール」の企業ジョーク!SNSには「ほしい」「おもしろい」のようなコメントが続出中です。
実はこれ、「エイプリルフール」の企業ジョーク!SNSには「ほしい」「おもしろい」のようなコメントが続出中です。
「商品化求む」「プレゼントにいい」の声がずらり
SNSには「センスがいい」「商品化求む」との声がずらり。「出たら売れるのに」「使ってみたい」のようなコメントもあとを絶ちません。
「節分のときに爆売れしそう」「切手を貼ってそのまま送れたらおもしろい」などと、具体的な意見もちらほら。一方で「子どもが泣きそう」「プロレスラーのマスクみたい」のような口コミも多々見られました。
「節分のときに爆売れしそう」「切手を貼ってそのまま送れたらおもしろい」などと、具体的な意見もちらほら。一方で「子どもが泣きそう」「プロレスラーのマスクみたい」のような口コミも多々見られました。
ジョークで終わらせてしまうのはもったいない!
日本郵政のエイプリルフールジョークはかなりハイセンス。「エイプリルフールネタで一番笑った」「2024エイプリルフール大賞!」のように、ユーモアを称える声がいくつも寄せられています。
このまま冗談で終わらせてしまうのはもったいないですよね。口コミにもある通り、商品化すればかなり売れるのではないでしょうか?
このまま冗談で終わらせてしまうのはもったいないですよね。口コミにもある通り、商品化すればかなり売れるのではないでしょうか?
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
暮らしの人気ランキング