ライター : aicolas_monyo

ファミリーマートとブラックサンダーのコラボにカップスイーツが登場

Photo by aicolas_monyo

2024年3月5日(火)より、ファミリーマートとブラックサンダーのコラボ商品が発売中。2023年にも大好評だったコラボキャンペーンが、商品ラインナップを一新して帰ってきました!

本記事では、スイーツ部門から「ブラックサンダー チョコティラミス」を実食レビューとともに紹介します。

ファミリーマート「ブラックサンダー チョコティラミス」

Photo by aicolas_monyo

ティラミスムース、ココアスポンジの上に、ココアがまぶされたココアクッキーとチョコレートがのっています。層が美しいこのティラミスにどれほどのブラックサンダー感があるのか、気になるところですね。

本格ティラミスにブラックサンダー感投入で最強に

Photo by aicolas_monyo

コンビニスイーツの域を超えた本格的なティラミスに感動!マスカルポーネチーズのまろやかなコクとコーヒースポンジのほろ苦さの対比がたまりません。

上にトッピングされたココアクッキーのザクザク感が、ブラックサンダーらしさをプラス。スポンジやまぶされたココアパウダーによりティラミスとの一体感が高まり、ひとつのスイーツとして非常に満足度の高い商品でした。

期間限定なのが惜しいくらい!見つけたらマストバイ

Photo by aicolas_monyo

定番商品化してほしいくらいにスイーツとしての完成度が高い「ブラックサンダー チョコティラミス」。期間限定なので、ぜひ早めにチェックして食べてみてくださいね。

商品情報

商品名ブラックサンダー チョコティラミス
価格338円(税込)
カロリー1包装あたり332kcal
販売場所全国のファミリーマート各店舗
※数量限定
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ