ローディング中

Loading...

東京「NOAKE TOKYO(ノアケトウキョウ)」は、素材本来の美味しさを生かしたスイーツが人気の洋菓子店。野菜の栄養・風味をそのままに味わえる『野菜サブレ』など、野菜・果物の旨味を大切にした洋菓子が並んでいます。お土産に是非オススメです!

東京で秘かに注目を集める「野菜サブレ」

お土産にもらうと嬉しい洋菓子。しかし持参する側になると、意外と選ぶのが難しくて、気がつけば毎回似たセレクトになっていたりしますよね。
そこで、ちょっと珍しいヘルシーで美味しい『野菜サブレ』はいかがでしょうか?
「NOAKE TOKYO(ノアケトウキョウ)」
写真はマーチエキュート神田万世橋店

写真はマーチエキュート神田万世橋店

この「NOAKE(ノアケ)」は、スイーツが集結する東京エリアでも人気の、上品さと美味しさを兼ね備えた洋菓子店。
オリジナルスイーツもオーダー可能で、ウェディングギフトやレセプション・パーティーなど、様々なイベントに花を添えてくれそうです。

素材本来の自然な味わいがクセになる♡

◆ ほんのり塩味「野菜サブレ」
人気の「野菜サブレ」は、フリーズドライの野菜パウダーを使用した素材本来の美味しさが特徴。風味や甘み、栄養価もそのまま味わえるので、とってもヘルシー志向!
味は全5種類。トマト×バジル、にんじん×ハニー、ごぼう×ペッパー、ほうれん草×チーズ×コーン。ちょっとしたおつまみや、甘いものが苦手な方へのお土産にもオススメです♪
◆ 濃厚フルーティー「ボンボンキャラメル」
こちらもお店オススメの「ボンボンキャラメル」は、果物ピューレをキャラメル状になるまで煮詰めたフルーティーな旨味が魅力的。トロリとした食感がクセになりそう!
8種類のボンボンは色も鮮やか。「ボンボンキャラメルブーケ」は、まるで本物のブーケのような可愛らしさでギフトに人気のアイテムなのだとか。
◆ 季節限定メニューも必見!
「NOAKE」には他にも素敵なスイーツが!通常商品はもちろん、夏季限定の『キャンディ・フラッペ』は、アイスキャンディーをイメージした果実ギッシリのフラッペ♡

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

プチプチ胡麻踊る!成城石井「ほうじ茶チーズケーキ」はこっくり濃厚♩

チーズケーキ スイーツ

オリジナルスイーツが人気の「成城石井」から、ほうじ茶のチーズケーキが誕生しました。その名も「国産ほうじ茶と胡麻の『和』プレミアムチーズケーキ」!たっぷりの胡麻と、こっくりとしたほうじ茶とクリームチーズの風味……

お芋クリームぐるぐる♩ローソンの新作ロールケーキはお得意のSNS映えで味も…!?

スイーツ

ローソン「ウチカフェ スイーツ」で人気の「プレミアムロールケーキ」に、『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』が誕生!真っ黒いスポンジ生地と2種類のクリームが目を引く、ハロウィンにぴったりなスイーツです。実食レビュー…

秋の新作!ローソンのレジ横「スイーツ&スナック」は揚げたてがポイント♩

スイーツ カレー さつまいも

ローソンのレジ横に新しい商品「スイーツ&スナック」が加わったのをご存知ですか?スパイシーな揚げたて「カリパン」や「だんごボール」、アツアツの大学いも「だんごスティック」の軽い食感と豊かな風味を、実食レビューで…

材料3つでプロの味♩「エッグタルト」のソムリエ技とアレンジレシピを大公開!

レシピ スイーツ タルト

たまごのスペシャリスト『たまごソムリエ』が、たった3つ食材で驚きのおいしさに仕上がる濃厚「エッグタルト」の作り方をご紹介!市販の冷凍パイシートやタルト型を使えばさらにお手軽♩さらに、すぐに試せる3つのアレンジ…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷スイーツはヒカリエで!厳選した洋菓子店(ケーキ&スイーツ)をランキング順にご紹介!

スイーツ ケーキ タルト 渋谷 まとめ

渋谷ヒカリエは、渋谷スイーツの聖地と呼ばれるほど、スイーツ店がひしめきあってるんです!自分へのご褒美や誕生日、パーティーなど様々なシーンに合うスイーツが見つかることでしょう。

体もよろこぶ!渋谷にあるおしゃれな自然食カフェ4選

カフェ 自然食 渋谷 まとめ

カフェは大好き。でも毎日を健康に楽しく生活したい。そんな両方を叶えてくれる渋谷でナチュラルフードを提供しているカフェを集めてみました。おいしいのにヘルシーってうれしいですよね!今回は4つのお店に絞ってご紹介す…

【東京都内】サンドイッチなどのケータリングが頼めるお店6選

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

【2014年版】東京ベストカレー5選をまとめてみたよ!

カレー まとめ ランチ 東京

2014年、東京の数あるカレー屋の中から厳選したベストカレートップ5を発表!恵比寿や銀座、麹町で味わえる絶品カレーの名店たち。本当は教えたくないけど、皆にも食べてもらいたいから特別に公開しちゃうよ!カレーを食…

ラーメン女子必見!東京都内のおすすめラーメン店♡「6」選+α

ラーメン まとめ

今、ラーメンにはまり女子が続出しています♪一昔前は、なかなか一人では入りにくかったラーメン屋さんですが、今や「おひとりさま」で来店する女子も多いんです♡そんな女子におすすめの、ラーメン屋さんを紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

「エッグアート」の芸術性が高すぎる!! 緻密な技術×繊細な感性=エッグセレントだよヽ(・∀・ )ノ

みなさんはエッグアートという芸術のジャンルをご存知ですか? 文字通り卵の殻(エッグシェル)を使って装飾を施すんですが、「これが卵か?」と見紛うばかりの見た目に度肝を抜かれてしまうレベルです。今回は驚愕のエッグ…

全て冷蔵保存はダメ!調味料を正しく保存して食の安全を確保しよう

調味料 マヨネーズ まとめ

調味料はどこに保存していますか?常温で保存しているもの、冷蔵庫に入れているものなど色々あるかと思いますが、それは本当に正しいのでしょうか。カビの発生を防ぎ、劣化を遅らせて、風味をきちんと保つためにも、正しい保…

猫好き必見!地元に愛される「やなかしっぽや」猫モチーフのドーナツが可愛い

ドーナツ 日暮里 千駄木 スイーツ

日暮里と千駄木のちょうど間ぐらいに位置する「やなかしっぽや」は猫の多いやなか銀座の名物として、猫のしっぽを模した棒状のドーナツが販売しています。その癒されるお菓子は街のみんなに愛されています。

ページTOPに戻る