東京「NOAKE TOKYO」は、素材の美味しさを引き出した絶品スイーツ店

東京「NOAKE TOKYO(ノアケトウキョウ)」は、素材本来の美味しさを生かしたスイーツが人気の洋菓子店。野菜の栄養・風味をそのままに味わえる『野菜サブレ』など、野菜・果物の旨味を大切にした洋菓子が並んでいます。お土産に是非オススメです!

2018年8月6日 更新

東京で秘かに注目を集める「野菜サブレ」

お土産にもらうと嬉しい洋菓子。しかし持参する側になると、意外と選ぶのが難しくて、気がつけば毎回似たセレクトになっていたりしますよね。
そこで、ちょっと珍しいヘルシーで美味しい『野菜サブレ』はいかがでしょうか?
「NOAKE TOKYO(ノアケトウキョウ)」
写真はマーチエキュート神田万世橋店

写真はマーチエキュート神田万世橋店

この「NOAKE(ノアケ)」は、スイーツが集結する東京エリアでも人気の、上品さと美味しさを兼ね備えた洋菓子店。
オリジナルスイーツもオーダー可能で、ウェディングギフトやレセプション・パーティーなど、様々なイベントに花を添えてくれそうです。

素材本来の自然な味わいがクセになる♡

◆ ほんのり塩味「野菜サブレ」
人気の「野菜サブレ」は、フリーズドライの野菜パウダーを使用した素材本来の美味しさが特徴。風味や甘み、栄養価もそのまま味わえるので、とってもヘルシー志向!
味は全5種類。トマト×バジル、にんじん×ハニー、ごぼう×ペッパー、ほうれん草×チーズ×コーン。ちょっとしたおつまみや、甘いものが苦手な方へのお土産にもオススメです♪
◆ 濃厚フルーティー「ボンボンキャラメル」
こちらもお店オススメの「ボンボンキャラメル」は、果物ピューレをキャラメル状になるまで煮詰めたフルーティーな旨味が魅力的。トロリとした食感がクセになりそう!
8種類のボンボンは色も鮮やか。「ボンボンキャラメルブーケ」は、まるで本物のブーケのような可愛らしさでギフトに人気のアイテムなのだとか。
◆ 季節限定メニューも必見!
「NOAKE」には他にも素敵なスイーツが!通常商品はもちろん、夏季限定の『キャンディ・フラッペ』は、アイスキャンディーをイメージした果実ギッシリのフラッペ♡
冷凍してアイスキャンディーとて食べてもよし、冷蔵したものをスパークリングワインや炭酸水で割って、カクテルのようにして楽しむのも美味しいそうですよ◎
お土産候補の一つにいかがでしょうか?自分用のヘルシーおやつにももちろんオススメ!洋菓子好きのみならず、甘党さん以外にも是非贈りたい大人スイーツとして注目です♡

NOAKE TOKYO《店舗一覧》

■ 浅草店
【住所】東京都台東区浅草5-3-7
【TEL】03-5849-4256
【営業時間】11:00~18:00
【定休日】日曜日・月曜日
■ マーチエキュート神田万世橋店
【住所】東京都千代田区神田須田町1-25-4
【TEL】03-5295-0035
【営業時間】
 11:00~21:00、日祝 11:00~20:00
【定休日】不定休
 ※マーチエキュート神田万世橋に準ずる
■ 東京駅 TOKYO Me+(トウキョウミタス)店
【住所】東京都千代田区丸の内1丁目
 東京駅1F八重洲北口改札を出てすぐ
【TEL】03-3287-7076
【営業時間】
 平日 9:00~20:30、土日祝 9:00~20:00
【定休日】無休
■ 銀座店
【住所】東京都中央区銀座3-6-1
 松屋銀座地下1階「GINZA FOOD STAGE」
【TEL】03-3567-1211
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】無休
▼東京のスイーツ店は、下記サイトから探せます!
▼贈り物にも◎!おすすめお菓子まとめ♩
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Manami_in.

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう