クリームパンでおなじみの八天堂の「ジャムパン」が密かに人気♡

八天堂と言えば「くりーむパン」を思い浮かべる人がほとんどではないでしょうか?最高級の純生クリームを合わせたシンプルなおいしさが味わえます。実は八天堂では、くりーむパンだけではなく「ジャムパン」も販売しているのです!それが密かに人気♪

八天堂と言えば…

八天堂と言えば「くりーむパン」を思い浮かべる人がほとんどではないでしょうか?最高級の純生クリームを合わせたシンプルなおいしさが味わえます。まるでケーキのような軽くふんわりとした口当たりが特徴です。しかし、コレ以外にも「おいしい」と話題の商品があると知っていますか?

「ジャムパン」がおいしいと話題!

実は八天堂では、くりーむパンだけではなく「ジャムパン」も販売しているのです!昔から多くの日本人に愛され続けてきたジャムパンを八天堂のハイクオリティに引き上げたおいしいパンに仕上がっています。
八天堂のジャムパンは、まるでそのまま果実をかじっているようなみずみずしいジャムの食感やフレッシュ感が特徴になっています。ジャムパンのイメージを大きく変えるような食感とおいしさだそうです。甘さ控えめのフレッシュクリームと、新鮮なフルーツをたっぷり使用したフレッシュなジャムのコラボレーションがたまらないとか!
まるでフルーツをそのまま食べているような感覚で食べられるジューシーな味わいのジャムパンは全部で6種類。ジャムパンの定番とも言える「いちご」、甘みが強い青森産のものを使用した「りんご」、北米産のフレッシュな「ブルーベリー」、苦みも少なくて食べやすい「ひゅうがなつ」などがあります。

おいしいと話題♪

一つ一つ丁寧に作られた八天堂のジャムパンはあなたの中のジャムパンの常識を変えてくれるはずです。一番人気のあまおうを使用したいちごジャムとブルーベリージャムのミックスや、期間限定で発売されているものもあるそうなので、ぜひチェックしてみて下さい。

特集

SPECIAL CONTENTS