鎌倉「GARDEN HOUSE Restaurant」で地元の味を楽しむ

鎌倉の新たなコミュニティープレイスとしてオープンした「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」。ローカル&クラフトをテーマに地域に密着した新鮮な食材でのお料理やできたてのクラフトビールは味わう価値アリ!

雰囲気満点の素敵なレストラン

鎌倉駅西口を出ること数分。まるで森の一角の様な佇まいの「GARDEN HOUSE」が出迎えてくれます。
広々とした敷地には、築50年の古いアトリエを改築したレストランと、緑豊かなガーデンテラスが広がります。緑がとっても気持ちよさそうです。

コンセプトはLOCAL&CRAFT!手作りと地域密着がテーマ

できたてのクラフトビール!

「鎌倉ビール」とコラボレーションしたオリジナルビール。朝一番で樽に詰めて直送されてくるそうです。季節ごとに風味が違うのも要チェック!

産地直送!鎌倉ハム

創業110年の「鎌倉ハム冨岡商会」とコラボレーションしたお料理はとっても美味しそう!

緑のなかでおいしい食事を

ガーデンハウスの人気商品は、しらすとネギのピザ。鎌倉名物のしらすの塩気と、生地にたっぷりのったネギが絶妙にあいます。
ピザは他にもいくつかあり、定番のポモドーロ(トマト、ドライトマト、バジル、モッツァレラ、ガーリック、岩塩)から、3種類のチーズとかぼちゃ、ローズマリー、蜂蜜がのった一風変わったものまで。いづれもシンプルでおしゃれなピザで、大人な女性を中心に人気を集めています。
デザートも種類豊富。なかでもオススメはパンケーキです。甘さ控えめなので、お食事の後でもぺろっと食べられます。

ディナーも素敵な「GARDEN HOUSE」

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

nokko

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう